笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

梅雨入りしたけれど…

梅雨入り宣言があった日は雨が降っていたけれど、あれから雨は降ったのか?
と言うくらい、雨の降らないお天気の良い日は続いています
こうなると、集中豪雨…の心配をしてしまう心配性です。
後、水不足も心配ですね~

そんな今週は、B'zさんのシングルも発売になり、CMも始まり…。

B'zさんのシングル、とてもいいです
4曲入ってシングルですから、ありがたや~(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
店舗が限られていますが、くじ引きのイベントがあったりで…。
これはやっぱり、全国各地、全店舗でやって頂きたいな~と
地方人の私は思っておりますと、ここで小さく叫んでみましたよ(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


そして、明日はBROS.の密会も生中継されますし…。
あっ!グッズも発表になってましたね!
とにかく明日は、関西からの生中継ですね
参加される皆さん、楽しんで来て下さいね

*****6月16日 妄想族の独り言*****
この4月からのドラマで一番好きだったのはツバキ文具店
毎回涙して観ていました
多部未華子ちゃん、可愛かった…。
上地くん、いい味出してたな~
そろそろ、どのドラマも最終回を向かえますが
最終回だけ観ようかと言うズルい妄想族です(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2017/06/16 19:30 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する