笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

6月も最終週!

あら~あっという間に6月も最後の週になってしまいました
日々の事に追われながら、色んな事に乗り遅れながら(得意!)
しがみついて、息切れしながら(これも得意!)とにかく元気に1日1日
過ごせる事に感謝です

しばらくバタ子が続くと思われますが、色んな情報、お知らせに
(出来る事なら嬉しいお知らせに!)しがみつきながら頑張ります
2017年上半期の締めくくりの1週間の始まりです!
湿度でうねる髪の毛と闘いながら頑張って行こうと思います(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

お~ 将棋の藤井四段、29連勝おめでとうございます
速報で流れちゃうんだもの、凄いです
でも私としては、記録!記録!よりも自分のペースで、自分の将棋をして
自分の選んだ道を貫いて欲しいな~と母目線で願う永遠の25歳の私です(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

*****6月26日 妄想族の独り言*****
そろそろ恐ろしいハガキが送られてきています
そのハガキには「バーゲン」の文字が…。
でも嫌いじゃないのよね~この文字(笑)
バタバタバタ子が続くので誘惑にも勝てるかも
知れませんが、そんな時に限って、無理してでも
行きたくなってしまうと言う…(笑)
くれぐれも、ほどほどに(どっち?笑)気を付けたいと思います
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2017/06/26 21:40 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する