笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

第六弾の発表は!!!!!!

まだまだ続きますよ、お知らせが

ふむふむ、シングルBOX発売なんですね
お~!新曲がCMソングで流れるんですね
詳細は丸投げ(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

シングルBOX…かなり素敵なお値段ではございますが
内容が濃いと言うか、特典が非常に魅力的です
それに、70000円のセットの方を購入して、応募するとzeepで行われる
ライヴに抽選でご招待
何とも太っ腹ですが、お値段も太っ腹(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
いや~デビュー30周年に向けて動いてらっしゃいます
セブンイレブンにもちょっと行ってみようかな~
でもついつい何か買ってしまいそうで…
気を付けなくっちゃ(笑)!

宝くじ、当たらないかな~
と思ってしまう今日この頃…(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


*****6月30日 妄想族の独り言*****
昨夜から朝方まで、強いでした
警報に避難勧告にと県内かなり大変な状態でしたが
私の住んでいる地域は、大事には至らず
午後には、いつも通りの生活を送る事が出来ました
しばらく不安定なお天気が続くようですが
気を付けて過ごしていこうと思っています!
ご心配頂いた皆様、本当にありがとうございました
そして、皆様もどうかお気を付けてお過ごし下さいませ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する