笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

7月になりました!

7月になったばかりだと言うのに、30℃超えの夏日
それもムシムシするし、髪の毛はうねるし、うっとおしい時期ですね
こう暑いと『やっぱり冬の方がいいわ』と冬が恋しい今日この頃(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


今年も半分終わってしまいましたね
今年も後半分!まずはこれからやってくる暑さに負けず、お仕事をこなして
そして何と言っても健康に気を付けて頑張りたいと思います

*****7月3日 妄想族の独り言*****
バーゲンに行って来ました
しっかり選抜会議を行って、少々(?)購入
はい、打ち止めです(笑)
と言いながら、しっかり秋物のチェックをして
帰って来ました(笑)
チェックだけです!チェックだけ(笑)
自分が定価で購入したものがお安くなってると
ちょっとショックだったりします(笑)←子どもかっ!

[ 2017/07/03 21:13 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(2)
7月になってから、ムシムシ暑くなりましたね💦
先月、ショートまで短くはありませんが、バッサリ切りました‼
ドライヤーを長くかけなくてもいいので、楽です😁
あっという間に、もう半年過ぎちゃいましたね💦
体力の低下を感じているので、夏バテしないようにしなくちゃと思っています。
私もバーゲンで少々⁉(笑)買いました😄
秋物、もう売っているんですか⁉
早いですね💦秋物見ると、バーゲンよりそっちの方がよく見えたりします😅
私も前に、自分が定価で買ったものがバーゲンに出ていて、がっかりしたことあります(笑)
[ 2017/07/05 22:08 ] [ 編集 ]
コメントありがとう\(^o^)/
♪ジャスミンさん!
本当にムシムシ蒸し暑い時期になりましたねi-229
ジャスミンさん、髪をバッサリ切られたんですねi-199
私も切りたいけど、勇気がなくてごまかしながら過ごしています!(笑)
ジャスミンさん、きっと短いのもお似合いだと思いますよ~i-175

体力の低下…私も感じていますi-229
なので、食べる!寝る!運動する!水分補給!冷たい物を摂り過ぎない!
などなど準備万端でこの夏を過ごす予定ですi-199
ジャスミンさんも、気を付けてお過ごし下さいねi-236

ジャスミンさんも、バーゲン行かれたのですね(笑)i-237
秋物も売ってましたし、そそられましたがそこはグッと我慢i-238
そして自分が買ったスカートがバーゲンになっていて、店長さんに
『すみませんi-229』となぜか謝られて…(笑)
心苦しくなりながらも、ちゃっかり別のバーゲン品を購入した私です(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
でもやっぱりお買い物は楽しいですねi-237
[ 2017/07/06 21:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する