笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

ちょっと一段落♡

お仕事の大きな山を越えて、ホッとする間もなく、追い込まれるような勢いで
突っ走っておりましたが、やっと落ち着いた本日!

凄く嬉しい~~

追い込まれてしんどい時があるからこそ、達成感や満足感があり…。
ちょっとゆっくりしたいな~
ちょっと甘い物が食べたいな~
と欲望は多々あり…(笑)
でも可愛い欲望なので許して!って誰に言ってるの?(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

とは言うものの、次に向かって動き出さないといけない時期でもあり…。
少しだけ、ほんの少しだけ自分にご褒美をあげたいと思います(笑)

九州の方では大雨…。
多くの方がお亡くなりになり、土砂崩れ等の被害もあったりで
まだまだ油断は出来ませんが、どうか皆様も気を付けてお過ごし下さいね
こちらも結構降りましたが、大した事もなく…ですが、暫くは気を付けて
と言うか、日々気を付けて、元気に過ごしていきたいと思います!

さぁ、1週間の始まりです
少しだけ休憩して(←しつこい!笑)今週も頑張りたいと思います

*****7月9日 妄想族の独り言*****
7日の七夕の日、お仕事で一山超えたのですが
ドッと疲れて、早目に寝ようと思ったのに
カープが9回2アウトからのまさかの大逆転
一山終えた興奮と、カープの大逆転の興奮で
眠れませんでした(笑)
まるで子ども…(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2017/07/09 21:00 ] お仕事♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する