笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

必殺日置人!


5日前に、いきなり新聞で告知された鹿児島県日置市でのショーケース
日置で行われるから必殺日置人って言うタイトルも私は好きだ(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

お昼前に鹿児島県での地震のニュースを知り、大丈夫か心配になりましたが
大きな被害も聞く事なく、ライブも開催されたようで良かったです
それにしてもショーケースと言うだけあって会場はホール!
アリーナやドームの大きな会場とは違うであろう会場の一体感、ライブ感!
ライブハウスのもみくちゃ経験者としては(笑)お座席があるのは嬉しい(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
私は今回のショーケースは今のところ、お呼びが掛からずなのですが
いつかはショーケースに行ってみたいな~

さぁ、これから始まるショーケースのツアー
B'zのお二人、バンドメンバー、スタッフの皆さん、そして参加される皆さんが
元気でケガなく、最後まで駆け抜けて欲しいな~と思います

*****7月11日 妄想族の独り言*****
B'zさんは、ツアーが始まる前に、今回のように
突然新聞で『告知ライブ』の発表をされるようで
かなり前にも、私が住んでいる県でも
あったんですよ!
私が取っている新聞には載ってなくて、知らなかった
のですが、開催された市ではかなり盛り上がって
いい意味で大変だったそうです

B'zさんへ
私の住んでいる街にもいいホールあります
ぜひ、いつかいらして下さいませ(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する