笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

B'z IN YOUR TOWN ~FUKUYAMA~

行って来ました

グッズを買いに
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
当日券が出るかも!って事で、13時まで頑張りましたが、結局ダメで…。
でもでも、こんなに近くに来てくれるんだもん、行くしかない
参加するお友達にも会いたかったし、グッズも買いたかったし…。

って事で、本日の会場は、目を瞑ってはいけませんが(笑)ノーミスで
行く事が出来るくらい行き慣れた場所でした!
と言う訳では、その点は強気です(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

参加したお友達に魂を託し、会場を離れた時も、何だかワクワクして…。
だってね
これからライブに参加する方たちが、購入した限定を着て
タオルを首にかけ、近くのショッピングモール内をたくさん歩いてらっしゃる!
普段見る事が出来ないその店内の光景に、興奮しちゃって(笑)
幸せのお裾分けをしてもらったような気がします

落選メールもたくさん届いて、落ち込んだりもしたけれど、自分の住んでいる街の
近くに、B'zさんが来てくれた事は、本当に嬉しい
また来て欲しいな~

これで終わりかって
いやいや、だから~行き慣れた場所だし、ノーミスなんだから
期待させちゃってごめんなさい(笑)
もし何か思い出したら、追記しま~す

*****7月20日 妄想族の独り言****
グッズもね、やっぱり売り場で魔法にかかって
しまいそうになりました(笑)
でも、天使と悪魔の闘いが並んでいる間に
しっかりと行われたお陰で、大丈夫だったと
思います!(多分ね

あっ!雨男稲葉さんが現地入りされた(であろう)昨日
梅雨明けしました~
暑さとの闘いも始まりますね!
体調には気を付けて過ごしましょう
FUKUYAMA~~~~★
ゆうふる~
こちらではおひさ♪でございまする~
なかなか書き込みできなくてごめんねー

そして!B'z-★ 福山降臨でしたね~~
地元に来てくれる!しかもショーケース!
私にとっては夢みたいなことだわーー
稲葉さんの香りはしたかしら?

B'zが全国各地回っているのを情報追いながら
行った気分の妄想で毎日楽しんでいるわよ~
そしてそれが現実となるであろう来年のツアー→プレジャーに
心躍らせながら日々B'zと共に頑張ってます!

その時まで ゆうふる!
待ちましょう~~~~!
そして暴れまくりましょう~~~~
あっ!!!!
その前に~~~~~~ あれがあったわね!  笑

ガンバルノダ!
[ 2017/08/02 22:33 ] [ 編集 ]
コメントありがとう\(^o^)/
♪さち!
B'zさん…福山降臨も嬉しかったけど、出来る事なら福山在住でお願い
したかった(笑)i-175( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
やっぱりね、車でブンブンブブブン行ける所でのライブi-199
よくよく考えなくても鼻血モノでございますよ(笑)i-237
私が生きてるうちに行ってみたい、憧れのショーケースですi-189

稲葉さんの香りを嗅ごうとしたけどブラザーの香りの方が強かったよ(笑)i-278
それくらい、暑さと共に熱い熱い会場周りでした(笑)i-197
そして私の心は、年末からのツアー、そして初体験する気満々の
『プレジャー』と言われるライブですi-237
その前に乗り越えなくちゃいけない事もたくさんあるけれど、それを目標に
日々頑張りますよ~~i-237
すみませんが、師匠にしがみついて参りますので、よろしく!(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

あれですね!あれ!!(笑)
多分、あれだよね? だよね?(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2017/08/03 21:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する