笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

暑中お見舞い申し上げます!

毎日暑い日が続いていますが、皆様お元気でいらっしゃいますか?
年々暑さが厳しくなっていくのを、身をもって感じています!
私はお陰様で元気…だと思います(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

夏バテしないように、色んな事に気を付けながら、この暑い熱い夏を
乗り切っていこうと…気合いだけは十分です(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

最近、なかなか落ち着いてブログを書く時間が取れなくなって
遊びに来て下さってる皆さん、ごめんなさい!
これから少し、バタ子シーズンに入るので今まで以上にここを
放置してしまうかも知れません
が、私は元気で頑張ってる!と思ってやって下さい(笑)←図々しいぞ!
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

とは言え、叫びたくなったら明日か明後日か書いてるかも知れないけど(笑)

*****7月28日 妄想族の本音(笑)*****
私、永遠の25歳ですが(まだ言う?)無理は禁物
を合言葉にカープの応援も、活字中毒も(笑)お仕事もあれもこれも
一生懸命に、そしてマイペースに頑張りま~す
[ 2017/07/28 21:27 ] ごあいさつ | TB(0) | CM(2)
暑中お見舞い申し上げます
体調崩したりしていたので、このところ読み逃げしてスミマセン💦
まだまだこれからが夏本番なのに、お恥ずかしいです😅
ゆうふるさん、これからバタ子シーズンに突入なんですね。
身体に気をつけて、頑張って下さいね‼
お忙しいと、ブログの更新も大変ですよね。
ブログ楽しみにしていますが、ゆうふるさんのペースで、更新して下さいね。
[ 2017/07/29 21:24 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^○^)
♪ジャスミンさん!
ジャスミンさん!体調崩してらしたんですか?i-229
もう大丈夫ですか?読み逃げでも何でもOKです!なので、体調にだけは
くれぐれも気を付けて下さいねi-199
そうですよ、これからが夏本番なんですものi-199
しつこいようですが(笑)しっかり食べて、寝て、水分補給してこの夏を
共に乗り切りましょうねi-237

バタ子の時期に突入なのに、気持ちばかり焦ってしまってます…。
が、頑張り過ぎないように、ストレスを溜めないように、楽しみながら
突っ走ろうと思っていますi-197
あっ!早歩きくらいにしておこうかな?(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

ブログの更新も本当はバンバンしたいんですよ(笑)i-237
ただ、気付いたら睡魔ちゃんが襲ってくるんです(笑)i-232i-196i-196
でも、ここに来るのもストレス解消だったりするので…i-278
ジャスミンさん、いつもありがとうございますi-176
[ 2017/07/30 20:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する