笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

島谷ロス…

NHKの朝の連続テレビ小説 ひよっこ
先週の展開があまりにもジェットコースターで、あっという間に島谷くんが
いなくなってしまった…
島谷くんファンの間では島谷ロスと言われているようで…。
お別れのシーンにしても、とても悲しかったけど(恥ずかしながら嗚咽
でも、嫌な気持ちにならず、誰にも腹を立てることなく(笑)
ストーリーが進んでいったような気がします!

でも…
一切、島谷くんの匂いさえしない、その後の展開に少々寂しさを
感じながらも私の大好物だったシーンを思い出すのだ(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

島谷くんがみね子ちゃんを、自分の隣に
座らせたい時に、ちょっとニヤっとしながら
無言でトントンとベンチを叩いた
あのシーンは最高でした~
×10

確か2回あったと思う(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

それにしてもあまりにあっさりと終わってしまった島谷くんとの初恋物語り…。
次は何が起こるの?と思っていたら、やっぱりお父さんとの再会ですね
とは言え、その他の恋愛関係たち、親子関係も気になります!
毎朝楽しみに、今週も頑張りましょう~

*****7月30日 妄想族の独り言*****
ましゃの感謝祭、来年のアリーナツアーの日程が
発表になりましたね!
ちょうど春のバタ子時期だ~と思いながら
おや?関東はないの?と…。
追加公演でドドンと発表か?
関東の皆さんは、遠征するの?
と色々気になった妄想族でした(笑)
いらんお世話じゃ(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

そして放置してしまうかも…と言いながら、書きに来ちゃったよ
[ 2017/07/30 21:36 ] 妄想族 | TB(0) | CM(2)
ひよっこ、週末に見ています😅
竹内涼真くん、今人気ありますよね!
お父ちゃんもどうなるのか、とても気になります。
それと、愛子さんの恋もどうなるのかな~。
和久井映見ちゃんが、変わらず可愛らしいな~って思ってます。
ましゃごとは、すっかり遅れをとっています💦
ツアー発表、ファンクラブで最初にではなく、何故ラジオで一斉に発表するのかしら⁉とぶつぶつ思ったり😅
関東はないのかと思いきや、会場の問題って昨日言ってましたね。
遠征もちょっと難しいかもしれないのですが、1箇所行けたらと思っています。
広島も候補の1つです😆
[ 2017/07/31 21:05 ] [ 編集 ]
コメントありがとう!(^^)!
♪ジャスミンさん!
ジャスミンさんも見てらっしゃるのですねi-236
竹内涼真くん、写真集も発売されたようで(買ってないですがi-278)個人的には
某化粧品のCMも好きです(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
今は別のドラマにも出演中ですしね!大忙しですよねi-197
そしてひよっこも今週は1つの山場ですね~i-237
ジャスミンさんのおっしゃる通り、和久井ちゃん(馴れ馴れしいi-235)は幾つになっても
可愛いですし、今回の愛子役もピッタリだと思いますi-237
しっかりこれからを見届けていきたいですね!

ましゃゴトは私も相当遅れていますよ(笑)
発表は…確かにBROS.に最初に発表をi-197って思っちゃいますよねi-236
ラジオは聞けてないのですが、全国放送が最初でしたか…。
それはちょっと寂しいなi-181
関東も会場の問題…それを先に言ってくれないと関東の皆さんはヤキモキ
しちゃうでしょうに…i-229
やっぱり順番って大事です!とちょっと言ってみました(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
ジャスミンさん、遠征されるんですねi-199
お~~!広島も候補に入れて頂きありがとうございますi-199
関東がどの日程で来るのか…これが発表にならないとジャスミンさんも
遠征先が決められないかも…ですよね!
早く発表になりますように…i-179
[ 2017/08/01 21:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する