笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

2日前のお話ですが…

IN YOUR TOWN!! 無事終了!お疲れ~~
このツアー中からなぜか公式さん、ツィッター更新されず…
今回もお写真なしですか~~~?とここで叫んでみた(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

このショーケースの間に、フェスにも参加
そして本日もフェスに出演ですよ!
『暑い!暑い!』と文句を言っている自分が恥ずかしいくらい…(笑)
年上のお二人に(そこ言うか?笑)そして、参加してらっしゃる皆さん!
本当にお疲れ様でした

野外で大変なフェスだけど、何と言っても自分がファンのアーティストに
会えるのはもちのろんで嬉しいけれど、他のアーティストのライブも
楽しめて新しい世界を知る事が出来る
その1回のライブで、虜になっちゃう事もありますものね
大堂の曲!盛り上がる曲!美味しいとこがいっぱい詰まったライブ
あ~何だか行きたくなってきちゃいました
言うだけ言ってみた(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

先週も今週も、フェスに参加しているお友達!
ホント元気だな~と感心しながら、お土産話を楽しみに、暫く続くであろう
暑くてハードなこの時期を頑張って乗り切ろうと思います

ましゃの方も、感謝祭、来年のツアーのお知らせが届く頃かな?
B'zさんもありますが、お仕事との調整が厳しい時期だしな~。
妄想族は暫く悩みたいと思います(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

*****8月11日 妄想族の独り言*****
なんだかな~~~
なんだかな~~~
なんだかな~~~

しっかりしてよ、カープ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する