笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

ちょこっとGW♪

皆さん、GWいかがお過ごしですか?
暦通りお休みの方、9連休の方、そんなの関係ないわの方、いろいろいらっしゃると思います。

私のGWは昨日、今日で終わりました・・・(つまりは二連休

明日から 

   働きますとも

  頑張りますとも


この二日間はね・・・
29日は、お友達とお出かけしました

このお友達、学校にお勤めしてた時からの友達で
一緒の学校に勤めた事ないのに、気が合っちゃってね。
ず~っとお付き合いある、私より一つ年下の女性です。

この方・・・
私より年下ながら、私、尊敬しています
決してお笑いの方ではございません
あのね、教師としてすごいのです

身長は150cmないくらいの小柄で、5号サイズなのよ。
普段はおっとりしたしゃべり方。

しか~し行った先、行った先の学校で、どんなに荒れたクラスを持とうとも、立て直す優れ者なのです

その話を聞いてるだけで、おもしろいの
どんどん子供たちが、保護者の反応が変わっていく様子・・・。
子供たち、保護者のをしっかりつかむのよ~
だからね、管理職も、他の先生も一目置いています

それにね、管理職であろうともおかしい事はおかしいと言える人

『今ね、チクリチクリしたい人がいるの~』と可愛い声
『誰?誰?』と興味津々の私・・・。
『●■○☆×▼ΔΩ★§∀・・・・・』
『何~~~そんな人がいるのか~やっちゃって下さいお願いします

*ここで言うチクリチクリではない。あまりにも常識ハズレの人にモノ申す事だと思って頂きたい。

そんな彼女を尊敬しています

そんな彼女も人の子・・・。いやいや、買い物好き
そして同じく独身である・・・(笑)

本日もお買い上げありがとうございました

私のお買い上げ

ポロシャツ&ハンカチ

買ったのは、ポロシャツのみ。紺色だよ~。
ボタンがついてないのよ。ちょっとセクシー(のはず・・)
ハンカチは今回のキャンペーン(予約したら)の
(やっぱり弱かったキャンペーンって言葉・・)

そしてお土産の

お土産のケーキたち☆


うち、何人家族かって 3人ですけど何か


そして、本日30日♪
私のストレス解消の一つである『クッキングタイム~~
本を見て前から作りたかった『おやき』
ホットケーキミックスを使っての『おやき』
初おやき(*^^)v

生地がちょっぴり甘い感じ・・・。
好評でした(多分ね・・・笑)

そして、明後日の本番のお仕事のための練習
ましゃも言っていた『集中力』
この『集中力』が切れたら、それが『緊張感』に変わる私・・
おばけより怖いかも~~

明日、明後日、4連休はお仕事ですが、そのうちの一日は
子守り』という名のお仕事ご奉仕
おばバカパワー発揮致しま~す

皆さん、素敵なGWお過ごし下さいね





[ 2007/04/30 19:53 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(12)
GW終了なんやね。
本番の発表頑張ってくださいね!
緊張したらましゃのGROAMING WAYを口ずさむといいよ^^v
きっと上手くいくはず。
なんでかって?
GROAMING WAYやから(笑)
[ 2007/04/30 21:28 ] [ 編集 ]
こんばんわん
v-344ゆうふるんv-344素敵なお友達とデートだったのね~♪ 気の合う友達とのひとときは、居心地がいい時間だよねv-363 私もゆうふるとデート出来るところにいたらな~。 沢山、ケーキとか食べちゃうかもねv-391
明日からのお仕事♪そして、お子ちゃまとの時間♪頑張ってね~(*^o^*)/
私は、明後日がお仕事・・休み前だから、沢山患者さんくるのかなぁ・・。その後の休みは、一泊だけ弟家族と温泉に行ってきま~す♪
[ 2007/04/30 21:31 ] [ 編集 ]
ゆうふるe-343
束の間のGW、気の合うお友達とのデートで楽しめたようだねv-354
私も土曜日は大好きなましゃ友ちゃんとの久しぶりのデートですっごく楽しかったぁv-344
もちろんお気に入りのv-274も食べたよv-221

後半はお仕事&子守で忙しそうだけど、頑張るゆうふるを応援しているよv-363
私はまた大好きなましゃ友ちゃんに会いに行ってきま~すv-415
[ 2007/04/30 22:02 ] [ 編集 ]
ゆうふるんるーーーん♪
さすが ゆうふるの友 優れ者さんですねっ♪(^-^)//""ぱちぱち
そして お買い物~~~羨ましいわーーん♪
ラ●フ♪のポロは もちがいいのよね~~色もよくて私も好きよ~~~
確かゆふるとは・・服一緒に見ると いつも同じものに目がいくのよねっ♪
同士です!!!!!v(*'-^*)bぶいっ♪
また一緒にお買い物しようねーーー
お仕事&こもり&ご奉仕 がんばってねー! (* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
[ 2007/04/30 22:06 ] [ 編集 ]
類は友を呼ぶ?!
ゆうふるちゃんのお友達、頼もしいんだねv-410
そんな先生ばっかりだったら、親も安心できるんだけどね。。。
先生側からしたら、こんな親だから・・と言われそうだけどe-263

本番、頑張ってねe-343
ちなみに、うちの旦那も3日が本番です。
が、旦那の場合は仕事ではなく趣味なので・・・。
子守も頑張れ~~p(´∇`)q ファイトォ~♪
[ 2007/05/01 17:12 ] [ 編集 ]
こんにちは~
ゆうふるんv-344
2日間リフレッシュできたみたいで良かったねv-344
本番は明日なのかな?ゆうふるならきっと「だ~いじょうぶ」v-341(マシャ風にv-343
甥っ子ちゃんたちの子守も頑張れ~v-91
私は3日から5日までv-216のない実家に帰省してきますv-448
長男が野球部に入部e-45したので(スゴイ出費がかさむv-399)、家族でGWに行動できるのもこれが最後かも・・と思うとちと寂しいv-406
[ 2007/05/01 17:55 ] [ 編集 ]
お返事です♪
♪こうじ!
兼六園こうじ先生の教えを守り、明日は本番前に、『G・W』(略してるし・・)を歌う事にしますv-341
これで、緊張が高まったら、どうしたらいいでしょうか?
『無敵のキミ』のサビを歌って自分を励ましま~すv-341
ちなみにタキ〇バはやめときま~す(笑)

♪めめたん!
いらっしゃいワンv-286v-286v-286
私とデート出来る所にいたら、v-274だけでは済まないかも知れんよ。覚悟してね(笑)
v-48行くんだね~v-78←ちょっと違うけど・・
心も体もしっかり癒して来てね~v-352

♪まみぃ!
ましゃ友ちゃんとのデートv-343そりゃあ最高ですねv-363v-363
それに、v-380v-379たっぷりのv-274ですと~~v-363v-363
さちと私が迷子にならずに行ったあのお店かしら~~v-343
これまた最高ですねv-363v-363
次なるましゃ友ちゃんとのデート、v-278だったら、いいねv-411

♪さち!
お買物は最小限にしております(笑)
しかし、やはりやっちまいましたv-392
お買いもの・・・。v-324v-325v-337大阪では『見てるだけ~~』だったけど、今度は札束握りしめて行きましょう(爆)お店で『ここからここまで買い』しましょうv-363
その前に宝くじ当てましょうv-314v-314v-314

♪ちょこ!
正直初めて逢った時は『大丈夫?』って感じの印象だったけど、いい意味で期待を裏切った彼女v-218
ぜひ、一校に一人欲しい人材です(笑)
旦那様の本番v-341は見に行くのかな?
ちょこのサポートあっての旦那様の本番だよv-411いつかちょこも復帰したら・・・私も見に行きたいなv-300

♪うらんちゃん!
そうなのです!明日が本番なのです!
体調はv-218準備もv-221
無事に明日が終わる事をお祈り下さい(笑)v-421
うらんちゃんはご実家なんだね~。v-448気を付けてね。
長男クンはv-226e-45入部したのね。
ケガせず、元気に青春してほしいな~v-441v-441(←応援のダンス・・)
[ 2007/05/01 21:52 ] [ 編集 ]
今日が本番のお仕事・・・
今頃スタンバイしてるのかな~
ましゃの言葉・・・
『プレッシャーをチカラに変えて。。。』
頑張ルンバ♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪
↑遅かったかしら・・・e-330

後輩先生、この前お話してくれた先生だね~
ぜひぜひわが小学校に転勤してきてくださいとお伝えください。
そして、助手にゆうふる先生をおつけくださいと・・・e-440
待ってます(^w^) ぶぶぶ・・・
[ 2007/05/02 09:39 ] [ 編集 ]
ゆうふるちゃ~ん♪
GW前半の ちょこっとGW!
満喫していたようだねe-343
素敵なお友達がそばにいるんだねe-278
私は ゆうふる先生を尊敬していますv-220
いつも的確な助言をありがとうですe-51
今ごろは 本番中 でしょうか。
いつか私も ゆうふるの演奏会を見たいなぁv-392
子守という名のご奉仕v-205
こりゃ~体力いる仕事やねi-278


[ 2007/05/02 11:12 ] [ 編集 ]
お返事です♪
♪ふきこ!
コメントを書いてくれた時間はね~v-254v-254市へ向かってv-448v-355してた時間だわv-411
とても楽しい本番でしたv-341
詳しくは、またブログにアップするねv-413

後輩ちゃん・・・そう通りだよ~v-363v-363
助手としてでも使って頂けるのでしたら私、いつでも参りますけど・・(笑)
ドリフ学院では一応『教授』ですが、こちらはお呼びでないか・・・v-441v-441

♪のりすけ!
コメント書いてくれた時間はね~、リハーサルしてたなv-341
私の演奏会v-341今度、WOWOWでノーカット版で放送されるらしいよ(爆)
うそです・・・v-399失礼しました・・・。
こんな私を尊敬してくれるのv-361
ドリフ踊っても?v-441
ライブ中に泣いても?v-409
ジャンプの後の着地に失敗しても?v-359
背中にカイロ貼っても?v-41(笑)
のりすけちゃんありがとv-343
[ 2007/05/02 19:18 ] [ 編集 ]
おつデス!
おはよう(*^_^*)
例の彼女ですなv-10

うんうん!集中力には、甘いもの
欠かせませんぞ!!
v-274
頑張れ!ゆうふる教授v-91
アタイも、今日のみ休みで・・
実家の母が、来てくれてます。
娘が退屈するんでv-286
散歩に 今行ってくれてるわ。
この場をおかりして、
みんな楽しい、GWをv-353
[ 2007/05/03 07:31 ] [ 編集 ]
お返事です♪
♪ちょろリン!
ちょろリンもカレンダー関係なしでのお仕事、おっつ~でございますv-352v-352
お母様来て下さって、娘ちゃんもv-286ちゃんも大喜びだろうね~v-343
でも一番喜んでるのは・・・誰でしょうかv-343v-343v-343
『集中力』のためにと言う理由で糖分取り過ぎに注意しま~す(笑)v-367v-369v-274
[ 2007/05/03 20:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する