笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

おひさしぶ~り~ね~♪なのに・・・

日曜日、半年ぶりにお友達に逢いました
そのお友達は、以前もちょこっとGWでご紹介した女性です


(ちょっと長くなっちゃました
いつものコースで出発
(友達のお家で合流して一台の車でお出かけします)

の街へショッピング~
バーゲン、まだやってましたよ~
しか~し
なぜか、は秋物へ~

これから夏から秋へ向けて忙しくなる予定なので(笑)よ~く吟味しなくちゃね
でも、暑い中、秋冬物の試着をしっかりしましたよ
そしてお取り置き(笑)

ランチを済ませて・・・

お友達が行きたいと言ったショッピングモール内の大きな本屋さんへ~

友達は教育書コーナーへ
私は新刊コーナーへ

本屋さんは楽しい~

ふと映画関係のコーナーへ

映画関係の雑誌ってすごいんですね
今は、『花男』関連の雑誌が多かったのですが、これが来月、さ来月には・・・
ましゃのオンパレードになっているかと想像するだけで、ニヤけます

音楽雑誌と映画雑誌って写真の撮り方(って言うのかな?)が違ってて、映画のイメージでの写真もあれば、本人そのものを撮っている写真もあってネ

きっと、来月、さ来月はこのコーナーは大変な事になるのではないかと思われます
楽しみだわ~~

本屋で妄想し疲れたのでタイム(笑)
 
そして・・・
『そろそろ4時じゃし、出ようかね?って事になりました。

私の心の声としては・・・
『ちょうど車の中でT-FM聞けるわ~ヤッタ~

浮かれ気分でロックンロールな気分で(ご存知?)彼女の車を停めた

しかし・・・

車がない

車がない

車がな~い~


広~い駐車場
暑いので、いつも停めない屋根付きに停めたのはよかったのだが・・・。
列によってアルファベットA~Gまであって、ちゃんと覚えていたはずだったのに・・・。

覚えていたはずなのに・・・

覚えていたはずなのに・・・

覚えていたはずなのに~


これはイリュージョン(爆)

あせりながらも、どういう訳か意外にも冷静な二人・・・。
停めたであろう場所を片っぱしから探します
二手に分かれて探します

に停める時も、色々話をしてたからな~
もうちょっと集中してればよかったんだよね~

屋根のあるは、排気ガスがこもっててね・・・。
暑いわ 風はないわ 暑いわで・・・

その時、私に誰かが囁きました~

ゆうふるちゃ~ん 車を停めた階と探してる階は違うんじゃないの?

思うにあれは天使様の声です(笑)

私たち、ダッシュで上の階に上がりました

かすかな期待を胸に
携帯電話を握りしめ小走り~~

た~

探し始めて50分
食べたのカロリーは消費したはず
飲んだの水分も汗となって出切ったはず

そして・・・

T-FMは終わったはず(爆)

はい、終わってました(笑)

そして、私たちは車の中で誓うのです

今度車を停める時は、場所をしっかり確認して復唱する

久しぶりのショッピング~は相当楽しかったんだけど、やっぱり何かが起こってしまった日曜日でしたmoe







[ 2008/07/29 22:17 ] お友達 | TB(0) | CM(3)
ゆうふる~妄想お疲れちゃんですぅv-391 私も本屋の映画コーナーを下見して来たら、映画関連の本ってたっくさんあるんですよね!秋にはここが・・ムフフ楽しみじゃ~i-237 そして、車探しもお疲れちゃんです~i-22950分も探し回るなんて....イリュージョンか、オカルト現象であるe-274だったでしょう^^;今度から停めた場所にはゆうふる印をつけとかなきゃですなi-278
[ 2008/07/31 23:31 ] [ 編集 ]
長編・コメで、すいまそん (*_ _)人
デパートの立体駐車場では、私、伝説・・・残してます。
10年位前の話なんだけど・・・。しかも大晦日っ!!
買い物後、私はさんざん探したけど 結局 車が見つけられず。 そして、閉店時間・・・。
車のなかで寝て待っていた旦那のe-161も、電池切れで繋がらず・・・  
コレは絶対!! 、目が覚めた旦那が、私の買い物があまりにも長かったので飽きてしまい
勝手にパチンコをしに行ってしまって、迎えにくるのを忘れているに違いない!!と、
まっ・・・たく勝手に思いんで、、ブリブリ怒った私は、
さっさと友達を呼んで帰ってきてしまったe-125・・・・・とゆう・・・

思い込み 怖っ・・・。
旦那は勝手にデパートに連れてこられて、置き去りだよ・・・。e-263
一方、私の実家で飲んで酔っていたので 私の帰りを車の中でずっと深い眠りで
待っていた旦那は・・。

目が覚めたら 周りに車がまったくいない・・・。そして真っ暗だ・・・。
怪しいと思ったらしく、 来た警備員さんに「買い物をしている妻が、戻ってこない。」 と
事情を話すと、      (もう、家にいるんだから、いるはずないっつーの。)
「もう、店内には誰もいないよ。仕方ないなぁ・・。 特別にカギ開けてあげるから。」と、
出してもらって帰ってきたそうです。 
(言うの2回目ですが、これは大晦日の出来事です。)

「駐車券、持ってないのに勝手にでられる訳、ないだろうe-262
(はい、確かに 私が持ってましたe-263。)
でもさーe-263思い込んじゃったんだからしょうがないじゃんねーe-2 ヾ(-д-;)オイ

いやー・・。あの時は めちゃくちゃ、怒られましたね~  (*ノ∀`*)テヘ



[ 2008/08/01 12:43 ] [ 編集 ]
コメントありがと♪
♪えみみ!
いや~、映画の本って本当にいいものですよね~(笑)e-349かなり、おしゃれだし、特集ともなると、かなりのページ数ですe-349 45、6冊全て買う訳には参りませんが、吟味するのも楽しそうで、かなり今からワクワクしとりますi-237i-237きっと妄想族えみみも、本屋に通い詰め間違いなしですv-219 車探しは疲れました(笑)あの時は、呼んだら返事して欲しかったよ~(爆)今度から、ランプか何か付けとこうかしらi-237

♪なっちゃん!
なっちゃん!読みながら、ドキドキしちゃったわよ~~v-345v-345 そしてこれは、大みそか放送のドラマでしょうか?i-237伝説のドラマ「警備員は見たi-199置き去りにされたのは誰?駐車券はどこへ?」(笑) 私のイリュージョンという名の勘違いなんて可愛いものだわi-236ホント、なっちゃん&旦那様、お疲れ様でしたe-420 もし、警備員さんが気付いてくれなかったら・・・旦那様の年越しは?とたくさんの謎を残したこのドラマi-199 まさか、続編はないわよね・・・(爆)
[ 2008/08/01 19:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する