笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

大都会東京♪よく笑い篇

今回の東京ツアーの目的の一つに
大学時代の後輩に逢う」と言うのがありました


今回、彼女が第二子を出産したと言う事もあり 先生と一緒にお宅へお邪魔しました。
その時、私と後輩の学生時代にした東京旅行の話に花が咲きましてね

あ~懐かしい・・・
あ~笑える・・・
あ~恐ろしい・・・(笑)

今だから笑える、そんな思い出話でした・・・

恥を忍んでその中の一つを書きますと・・・
ええ、自爆ネタです(笑)

学生時代の東京旅行では、楽器店巡りをしたり、コンサートを聴きに行くのが目的でした
今の私では考えられないのですが(笑)ホテルを予約せず旅に出まして・・・。
それも大都会東京ですよ

若かったんですよ~あの頃は・・・(笑)
どうにかなるわ

どうにかなるなる

どうにかなるじゃないよ~


東京について事の重大さに気付いた私たち・・・(笑)
電話帳でホテルを調べまくり、片っぱしに電話を掛けまくり・・・。
何人の方を巻き込み、助けて頂いたでしょうか・・・
東京一日目はとにかくホテル探しで終わりました(笑)
結局は、聞いた事もない、ちょっと怪しげな名前のホテルにも泊まりましたし(笑)、最終日は新婚ホヤホヤの先生のお宅に、図々しくご厄介にもなりました

今だから、笑って話せますけどね( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
そんなこんなで色々ありましたが、本当に楽しい旅でした
そして、本当に色んな方に御飯をごちそうして頂いた旅でもありました(笑

もちろん、可愛いBABYとのご対面もしてきました
この男の子、本当によく寝る子で、途中1回授乳の時に起きたくらいでした。
可愛い赤ちゃんでした
産まれて10日の赤ちゃんは本当に小さく、そして重い命でした
お兄ちゃんの方は言うと・・・
仮面ライダー仮面ライダーにお熱で、何回も何回も変身してくれました(爆)

平素の記憶力はだんだん低下してるけど・・・(笑)
これだけの大事件、忘れられませんわ(笑)
そのくせ、東京で何を食べたか覚えてます(笑)

本当に笑いっぱなしの楽しい時間を過ごせました

ちょっとだけ泣けた篇へと続きます


[ 2009/02/21 20:12 ] 思い出 | TB(0) | CM(4)
若さとは東京旅行を冒険旅行にしちゃうんやねぇ(笑)

可愛いベイビーちゃんにも、無事逢えたみたいでv-290めでたしめでたし~
[ 2009/02/21 21:52 ] [ 編集 ]
コメントありがとう☆
♪にこちゃん!
名言でございますv-424v-424本当に冒険旅行だわ~(笑)i-237 「怖いもの知らず」と言うか「計画性がない」と言うか「身から出たサビ」と言うか・・・(笑)i-229 でも楽しい思い出ですi-179 実は、可愛いベイベ~に逢うまでも待ち合わせ場所を間違えたり、バスを反対方向に乗ってしまったり(これは発車前に気付くv-426)してしまったけど、これくらい全然へっちゃらになってしまった自分に成長を感じました(爆)i-278
[ 2009/02/22 19:19 ] [ 編集 ]
ホテルを予約せずに東京に来ちゃうとは、大胆だったんですね
でも、ゆうふるさんだけじゃなく、後輩の方も同じく大胆だったんですね
タウンページでて、電話をかけまくる姿を想像してしまいました(笑)
聞いたことのない、ちよっと怪しげなホテルは、まだ存在してるのでしょうかね?ちよっと気になります
[ 2009/02/22 20:12 ] [ 編集 ]
コメントありがとう☆
♪ジャスミンさん!
はい、本当に大胆な学生でしたね(笑)きっと後輩も一応先輩だった私の言う事に逆らえなかったのでしょうか?それとも似たモノ同士でしょうか?(爆) 当時テレフォンカードを使って電話しまくりましたが、カードかなり使いましたよ(笑)i-278 そして・・・その怪しげなホテル・・・調べてみましたi-199ありました~i-199でもすごくキレイにリニューアルされてビックリでございますi-199i-199機会があれば、泊まってみようかな?(笑)i-278
[ 2009/02/23 20:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する