笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

容疑者Xの宣伝

『容疑者Xの献身』を観に行った友達・・・。
先日、地元の友達5人+1歳のお子ちゃまとで、一緒に御飯を食べながらの会話です
ちょっとだけ映画の内容を書いてます・・・
ゆうふるちゃん、あのね、ちょっと聞きたいんだけどね
あの最後の石神の涙って、どういう意味が込められてるのかな~?
それとね~、靖子さんと石神ってさ~・・・
原作の中には、ないシーンってあるじゃん?逆に原作にはあるけど・・・。

と、語り始めた友達

いや~ん ゆうふる食い付いたガブリッ

ゆうふる、持った箸が止まる(笑)
それで?それで?
他には?
あのシーンは泣けるよね~
あの表情は役者よね~
と話が弾む

他の友達も・・・

ホ~ へ~
ほんで、ほんで?
無理矢理話に巻き込む(笑)

そして観客動員数2名は確保しました(爆)

ご飯もしっかりと食べ、ちゃっかり来週発売のましゃのCDの宣伝をし(これ大事笑) そして・・・
子守りに徹する私(爆)

は私の腕の中でスヤスヤ眠ったのであります・・・。
眠ったのを確認して、またしゃべる宣伝する私(爆)

宣伝を頑張ったご褒美に(?)
魂ラジステッカー!
あなた色に染めて~の白でした
ありがとうございました~
[ 2008/10/18 21:13 ] お友達 | TB(0) | CM(7)
いやぁ、私もその話にくいつき参加したかったデスv-410
こうした、草の根の地道な活動が大きな数字に繋がっていくんだもんねv-354
お互い頑張りましょうv-91

早速、お宝も届いたのね。
白が、まばゆいわ~
[ 2008/10/18 21:54 ] [ 編集 ]
コメントありがとう☆
♪なばちゃん!
あの場になばちゃんがいたら、きっと食いついて楽しく盛り上がったに違いないわ~i-184i-184 チリも積もれば山となる?小さな事もコツコツと?ある意味『洗脳』『催眠術』かも知れんけど・・・(笑)これからも草の根運動頑張りま~すi-236 お宝、届きました~i-175KOH+の衣装と同じ白でしたv-458大切にしますe-420
[ 2008/10/19 21:32 ] [ 編集 ]
さすが ゆうふるちゃん
しっかり宣伝してきたんやね
マシャからのご褒美
うちと同じ色やん
おそろいやん(喜)  
[ 2008/10/19 22:20 ] [ 編集 ]
お~ゆうふる!ナイス宣伝活動v-392観客動員数2名は素晴らしいi-235(笑)私は動員数1名には貢献しました(笑)小さな積み重ねが大事ですよねっe-390 今週からは「想」も一緒に宣伝しなきゃ~e-348
あ、今回はましゃ色に染まれる「白」やったんですな^^y出遅れもイイとこだけど、おめでとうですe-465「広島県の…」の「ひろ・・」で既に反応しちゃいましたよv-391
[ 2008/10/19 22:57 ] [ 編集 ]
コメントありがとう~☆
♪てるてるぼうずさん!
しっかり、ちゃっかり、何気に、いやいやちゃんと意識して(笑)宣伝活動させて頂きておりますi-278一日一善一日一人動員とまではいかないけど、地道に頑張りますi-199 おっと~i-184i-184てるてるぼうずさんとオソロ~なんですね~e-405e-405 では一緒に真っ白な美しい心をましゃに染めて頂きましょう~(笑)e-266e-266

♪えみみ!
ヤッタ~i-199えみみも動員したのね~v-424ブラボ~v-424ワンダホ~v-424お見事~v-424これで3名は確実ですねi-278 そうだi-199今週も『想』i-79に『Mステ』i-77にしっかりと宣伝しなくてはv-218 そしておめでとうをありがとうございますv-22『ひろ』で反応(爆)v-364v-364私より早いでございます(爆)i-237 ありがとうねi-175
[ 2008/10/20 21:52 ] [ 編集 ]
コンガリレオ^^パンプキンです。
宣伝!上手です。
これなら見たくなるわ~
私も早速職場へパンフ持って宣伝するわ~(笑)

そして試写会にも行かれたんですね。
羨ましすぎです。
ステッカーも素敵です~。

CDが届くのが待ち遠しいわ♪
[ 2008/10/20 21:59 ] [ 編集 ]
コメントありがとう☆
♪パンプキンさん!
こんガリレオ~!!あのパンフレットi-175いいですよね~i-236共に草の根運動頑張ろうではありませんかi-184i-184
CDは送られてくるんですか?それはとっても待ち遠しいですねi-175送られてくるって、i-79が(いや、妄想族の私ならi-79=ましゃと妄想 爆)近づいてきてくれてるって感じがして~i-175これまた幸せな、そしてワクワクしちゃいますよねi-236 今日お迎えに行った私はすでに壊れております(爆)パンプキンさんも・・・(笑)i-233
[ 2008/10/21 20:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する