笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

へ~んしん!(^O^)/

アー写と言えば、荘ちゃんのこの写真が思い浮かぶ(笑)

プロフィール写真が必要になった私・・・。

ヤバイク

以前撮った写真は、かなり前に撮ったもので、ショートヘア
芸能人で言うと・・・
上野樹里ちゃんくらいかな。(もちろん髪の長さです 笑

それから何年か経って、同じ写真を使ったところ・・・
突っ込まれました

写真と違い過ぎると・・・(爆)
ええ、髪がかなり伸びてました・・・

突っ込まれても仕方ありません(笑)

その後、バッサリ切って伸ばしたり、また切ったり・・・
今はセミロングくらいです

と、言う訳で、先週プロフィール写真を撮りに行って来ました
が、髪の毛もアレンジも出来ない、お化粧は簡単にチャッチャッチャコスメの私が、大丈夫なのか?

大丈夫じゃないので(笑) カットも兼ねて美容院へ
クルンと巻いたりしてもらってハート7
『ゆうふるちゃん、これじゃお化粧薄いわよコスメと言われ、かなり手直しして頂き、変身完了(爆)
そのまま写真館へ

カメラマンはおじ様でしたが(笑)ここは普段から妄想族ですから~( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
ましゃにあんな風に見つめられてハート7(おいおいっ!)
ましゃにあんな風に話しかけられたらハート7(こらこらっ!)
きっと緊張して写真どころではないでしょう(爆)

でもね・・・
おじ様カメラマンでも緊張したよ~

何枚か撮って頂いて、2枚ほどセレクトしました。

そしたら、そのカメラマンさんが・・・
『大変申し上げにくいのですが・・・もし、自分のここが気になると言うところがあったらおっしゃって下さい』

修正ですか
大きな声では言えないので、字を薄くしてみました(笑)

『あの~正直、それは山のようにありますよ~。でも、写真と人物が違い過ぎても困りますしね・・・

『そんな犯罪みたいな事はしませんよ

『お任せしますので、ほどほどに、人並みに、許される範囲内でお願いします
と言って帰りました。

正直言いましょう(笑)
お金掛かってますし、キレイになるものならば・・・と思うのが本音です(笑)
が、どうにもならないものはどうにもならない訳で・・・
いいんです、ありのままの姿で(爆)

そして出来上がった写真は

正直言いましょう(笑)
ドレスドレスを着て撮ったのですが・・・
腕にあるホクロ&泣きホクロちゃんがない・・・
お肌がいつもよりツヤツヤしてる・・・(笑)

多分犯罪ではないでしょう(爆)
いや、犯罪じゃないと思いたい

この写真がポスターやチラシとなった時
私だと気付いてね~(笑)
ちなみに公開しませんのであしからず・・・









[ 2008/11/14 21:27 ] お仕事♪ | TB(0) | CM(7)
修正 大目に見ましょう
お肌 つるつる まぁ~良いでしょ
ホクロ 無かった事に~
誰でもやってる事(^^;

でぇ~公開無し!?(笑)
[ 2008/11/15 00:03 ] [ 編集 ]
こんワッショイです
荘ちゃん、まだダイエット続いているのでしょうかウエンツ風になってたりして(笑)
ほくろ消されてしまったんですね。ましゃもテレビ誌の時消されちゃってましたよね。おそろ~じゃないですか
わぁーポスター&チラシ是非ドレスアップした姿、公開して下さ~い震えて待ってます
[ 2008/11/15 20:37 ] [ 編集 ]
コメントありがとう♪
♪てるてるぼうずさん!
大目に見て頂き、ありがとうございます(笑)いや、大目に見てもらわないと困ります~(爆)i-278それにしても最近の機械は(昔からもあったんだと思うけど・・・)何でも出来るんだな~と感心してしまったよi-237(ってそっちかい!) 写真公開は勘弁して~~i-282多分、これこそ犯罪かも知れないわ(爆)

♪ジャスミンさん!
ホントだわi-199荘ちゃんのダイエットの話題は、ふくやまつりの勢いにいつの間にか追い越されております(笑)気になるね~i-237 ホクロちゃん行方不明事件で、私もましゃの言ってた事思い出しましたi-179そうかi-199おそろ~ですね(笑)公開は・・・i-229きっと公開したら私捕まっちゃうと思うわ(笑)e-374
[ 2008/11/15 22:54 ] [ 編集 ]
めっちゃ笑わせて頂きました(笑)

お姉ちゃんがオーケストラの演奏会に月イチくらいで行くんで、いつも貰うパンフを見て
『ゆうふるもこんなドレスを着て演奏したり、パンフ用の写真を撮ってるんかな~』
と思ってたんで、やっぱり!でした(*´艸`*)

犯罪じゃない程度の写真、ぜひ見たいです( ̄m ̄〃)
[ 2008/11/17 07:07 ] [ 編集 ]
(*^m^*) ムフッ
ゆうふるちゃんのいろんなお姿を、勝手に妄想させていただいてます(笑)
ぜひ、写メで送ってください!!
待ち受けにさせていただくわ~~(*≧m≦*)ププッ

でも・・・写真屋さんで撮ると、そんなこと(爆)してくれるんだね。
わたしはパンフ用の写真は必要ないけど、パパはそれこそ何年前の写真??って突っ込みたくなるのを使ってます(笑)
ちょっとパパに教えてあげようかしら~~(^w^) ぶぶぶ・・・
[ 2008/11/17 12:00 ] [ 編集 ]
ちょっとちょっと~ゆうふるさ~んv-238
べっぴんさんv-353なのに、○正せんといけんのですか?(爆)

v-391今度こっそりv-15市でも行ってみようかしら(爆)
[ 2008/11/17 12:15 ] [ 編集 ]
コメントありがとう♪
♪こゆき!
お姉ちゃん、頑張ってるんだね~v-341プロの演奏会を聴くのもすごい勉強&刺激になるものねv-424 そうそうv-364プログラムに載ってる写真ですv-411 正直、あの緊張感&顔を止める(って変な表現だねi-237)事に疲れたよ(笑)モデルさんってすごいな~って改めて感じたよ。写真は犯罪じゃなくても見せちゃう事が犯罪だわ~(笑)i-282

♪ちょこ!
はい、妄想で止めておいて下さいi-88その方が身のためです(笑)i-88 写メした時にはi-75が壊れちゃうかも知れませんi-229待ち受けにした時には、それを見る度に笑いが止まらなくなると思うわ~i-278 パパさんもパンフ用の写真お持ちなんだね~e-420拝見してみたいわ~e-348私は突っ込まれたので撮り直しました(笑)パパさんにお勧めしてみて下さいませ~e-415

♪うらんちゃん!
いやいや~i-229○正に修○を重ねた写真でございます(笑)細か~い部分なんだけど、やっちゃいましたよ~i-278 完成したら、v-15市のあっちこっちにこっそり張り出されると思われますi-282 普段の私はあまりにカジュアルなので、それを知ってる人は、びっくり&オドロッキ~するだろうと予想します(爆)
[ 2008/11/17 20:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する