笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

想い人

2010年大河ドラマ「龍馬伝」

主演 福山雅治


いや~、びっくりしました
そしてNHKのHPにましゃのメッセージがありました。
ましゃの言葉がずんずんと私の心に入ってきました。

そして、プロデューサーの鈴木圭さんのことばの中にある『想い人』と言う言葉がとっても素敵だなって。。。
思わず本日のタイトルに・・・(笑)


ましゃ、どうかお体大切に頑張って下さい
何と言ってもあなたは私たちの大切な大切な想い人ですから
ましゃが演じる現代の龍馬を楽しみにしています


[ 2008/11/06 23:25 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(7)
ねっ。ゆうふる~♪
(加齢による・・しつこい?)
どうき、息切れ、めまいなど起こしている場合じゃなかったでしょう(爆)
他にもいっぱいのお知らせでひきつけ起こしそうでしたわ!!

あのNHKのHPのマシャ、プロデューサーさん、演出の方。それぞれの言葉に胸が熱くなりました。

あれを、見るまでは、なんか「大河・主演福山」を素直に喜べずに、複雑な気持ちでいたんだよね・・・。
だけど、みんなからの「想われ人」マシャ。
「龍馬伝」楽しみにしてますよ♪

[ 2008/11/06 23:46 ] [ 編集 ]
あっと驚く為五郎♪なんてモノではすまされない
いやぁ~、おったまげました]v-405
娘がv-216見ながら、「福山、大河だってv-363」と、教えてくれたものの、「えっ?福山にサイがどうしったって???」と、聞き返したぐらい、思ってもいないニュースだったわ~。
ただ、お唄の方は?と、心配しましたが、こちらも私達の気持ちはお判りのようで・・・v-410
こちらも、嬉しいニュースだったね。
v-338を震えて待たなくちゃ。
[ 2008/11/06 23:49 ] [ 編集 ]
わたしは・・・
頭の中が、プチパニック状態ですe-263
何からどうやって整理したらいいんだ~~って感じです(笑)
ましゃ竜馬・・正直いって、まだ実感がわきません。
いろいろ想像(妄想)してみるものの、ましゃと竜馬が結びつかなくて。。。
再来年までまだまだ時間はあるから、いろいろ勉強していろいろ想像しまくろうと思ってますe-328

『ふくやまつり』はまだまだ続くのね~~e-343
みんなで頑張ってついていかなくちゃ・・ねっe-348
[ 2008/11/07 19:34 ] [ 編集 ]
コメントありがとう\(^o^)/
♪なっちゃん!
はいi-179なっちゃんの言う通り、動悸、息切れ、めまいなど起こしている場合じゃなかったです(笑) 一瞬嬉しさのあまり、倒れそうになりましたが(笑)i-278 私もあのHPを見て感動したし、気持ちが落ち着いたものi-236 それにしてもましゃは本当に色んな人に想われてるんだな~と思ったよi-179 そんな人を応援しているファンとしてもホント嬉しいよねi-175 お楽しみはこれからだねi-184i-184

♪なばちゃん!
なばちゃん・・・すみませんが、タイトル読んで爆笑させてもらいました(爆)i-237さすがですv-424長期に亘るふくやまつり計画(勝手に名付けていいのか?i-278)に抜かりはございませんねi-234 きっと週末のラジオはこの話題で持ち切りだと思うよv-441v-441ワッショイi-184ワッショイi-184だねi-199

♪ちょこ!
確かに、今までに見た事のないましゃだからね~。今放送中の「篤姫」で「玉木宏さん」が演じてる龍馬をましゃが~i-175と私は勝手に想像してるよ(笑)私もこの一年でしっかりお勉強しなくてはi-220それか、ましゃの龍馬で勉強するって言うのもいいかもよ~i-237 ふくやまつりはまだまだ続きますわよ~v-441v-441休んでる暇はありませんでした(爆)
[ 2008/11/07 20:33 ] [ 編集 ]
こんワッショイです
もうびっくりびっくりです。噂になって気になってましたが
なんとか9時のNHKニュースに間に合って、最後に再来年の大河主演は福山雅治さんって字幕に出たときは、思わず一人拍手しちゃいました(笑)
私達の想い人ましゃが土日ラジオでどう話してくれるのか、震えて待ちます
[ 2008/11/07 22:02 ] [ 編集 ]
愛しの雅治様
私は 貴方がたとえ予想もしないお姿になろうとも、たとえヅラをかぶろうとも、たとえ方言が抜けなくなろうとも ずっと愛し続ける事を誓います(*^^*)
[ 2008/11/07 22:14 ] [ 編集 ]
コメントありがとう\(^o^)/
♪ジャスミンさん!
こんワッショイi-184ですi-179 確かに噂になってたような・・・でも私は噂は噂だと思っていたのでましゃかましゃかでしたi-179 そうですよね~NHKのニュースで放送されちゃうんですものi-199これはすごい事ですよねi-237ジャスミンさんの拍手v-424する気持ち分かります。今週末のv-338、楽しみですねi-236

♪てるてるぼうずさん!
てるてるぼうずさんの素晴らしい愛の宣誓i-175私もしっかりと聞きましたよ~i-234 確かにどんな雰囲気、姿になるのか、太刀振る舞いや、セリフの言い回し・・・今までにない愛しの雅治様i-178ですよねi-236 私もどんな龍馬に逢えるのか今から楽しみで仕方ありませんi-237もちのろんでずっと愛し続けましょうね~i-233
[ 2008/11/07 22:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する