笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

不安はない!

木曜日の夜に一通のメールが届きました
ちょっとちょっと 
NHKの大河ドラマの坂本龍馬の主役が福山ってホンマ?

そして私の返信メールは

ホンマです
福山ファンながら不安です

これはNHKのHPを見る前の返信メールです。
ちなみにファン不安はかけてます(笑)
冗談言ってる場合か!( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ(笑)


不安はない 
福山の坂本龍馬なら期待出来る。
ワタシは見ます。

私、そのメールに感動しました
この方、お世話になってる楽器店の店長さんなんですが、「ガリレオ」見るまではどちらかと言うと『俺は福山は好きじゃない』と言っていたんです。
でもガリレオ見てからは『いいね、福山に始まり、ついにはここまで言い切ってくれました

そのメールが嬉しくて、思わず菓子折りを・・・いやいやフルート5本注文しようかと思いました・・・(爆)
そんなバナナ~(笑)

ましゃ~
すでに楽しみにしてる人いらっしゃいますよ~
もちろん、妄想族の私たちもで~す




[ 2008/11/09 20:29 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(6)
私も「何か楽器をひとつv-340」と、いいたくなるような嬉しいお言葉です。

きっとこれから、こんな声があちこちで聞かれてくることでしょうv-410
[ 2008/11/10 18:24 ] [ 編集 ]
嬉しいね(*^_^*)
とっても嬉しいね。
私も昨日、ましゃ龍馬を楽しみにして下さってるとっても嬉しい記事を読んだばかり。

私も最初はゆうふる同様とっても不安だったよ。
でも会見にましゃがまだ来れない、まだみんなの前で龍馬を語れないって言ってるって聞いて、ウルウルしてしまって。
ましゃはすごいよv-237
ドラマが始まってもきっとすごいプレッシャーだと思う。
でもみんなの期待にこたえられるように、そして自分の納得できる龍馬が演じられるように、これから1年かけていっぱい勉強して、身体を作っていくはず。
今はめっちゃ楽しみだよ~i-237
[ 2008/11/10 19:01 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/10 19:10 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^O^)/
♪なばちゃん!
私、本当に嬉しかったのi-228 キャ~i-237と言う嬉しさより、キュンi-228って感じかしら?(笑)i-175 ホント、嬉しかったですi-179 ましゃ友ちゃんじゃない人の声だったから余計キュンi-228ときたのかな?(笑)i-278 きっとなばちゃんの周りも、中国地方、いやいや日本全国嬉しい声が飛び交う事でしょうe-420

♪ふくまま!
うんうん、ホント嬉しいメールでしたi-241 私も最初は不安で・・・。でもあのコメントを読んで落ち着いたのi-228 そして、視聴率とかプレッシャーに負けず(と口で言うのは簡単だけど・・・i-278)ましゃ龍馬を演じて欲しいと思ってますi-236 私も嬉しい記事を読ませてもらいましたi-179 ましゃのファン目線、坂本龍馬ファン目線、色んな目線で楽しみにして下さってる人がいて、私もますます楽しみになってきたよ~i-184i-184
[ 2008/11/10 21:33 ] [ 編集 ]
妄想族 うちも入れて(笑)
頭は勿論 ゆうふるんで(^^)v
[ 2008/11/11 15:47 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^O^)/
♪てるてるぼうずさん!
あらら、申し訳ございませんが、『笑門』の門を潜ったお方は、妄想族メンバーでございますわよi-175もちろんてるてるぼうずちゃんもメンバーですi-234そしてブンブンブブブンでi-224i-203クレイジーホースの後を追って、常に走っておりますわ~i-237 頭と書いて「ヘッド」(笑)のお役目をちょうだいしてよろしいのでしょうか?(爆)では、いっちょ、裏地の派手なお揃いの衣装でもつくりましょうか?(爆)(≧∇≦)ブハハハ!
[ 2008/11/11 21:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する