笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

妄想族としての責任

『容疑者Xの献身』大ヒット御礼舞台挨拶で・・・
会場のお客様に劇場用ポスターをお土産に・・・
その時のましゃのお言葉

もちろん(ポスターを)手渡ししたいのはやまやまなんですが・・・

どうしよう・・・急接近だ
いや、急接近どころじゃない
きっと失神しちゃう~



そこで握手のひとつもしたいのはやまやまなんですが・・・

どうしよう・・・私冷え性だ
あっでも大丈夫
背中のカイロ外して手を温めるぞ(爆)
握手した手を離さずに・・・(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ



熱いくちづけを交わしたいのはやまやまなんですが・・・

心の準備が~~
歯磨きしてきま~すε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ


妄想族として、しっかりと任務、責任を果たしました(爆)

あの会場にいなくてもこれだけ妄想
きっと私だけじゃないはずだ(爆)
同じく…笑
めざましとかは見てないんですが
記事だけで妄想してましたi-237
握手の時に私は結構手が暖かいので
あっためてあげるぅi-233とか
汗かいてたらどうしようとか
色々妄想電車暴走しましたよi-278
動くましゃ 早く見たいです
[ 2008/11/21 22:24 ] [ 編集 ]
ハイv-222夢想族2号

マシャと握手 勿論放しません!!
マシャとくちづけ・・・
いや~ん いけませんわ!?人妻ですぅ~と言いながらチュウの体制

その場で倒れるフリ
抱きとめてもらう・・・ふふふ
きゃあぁぁぁ~(爆)
[ 2008/11/21 23:24 ] [ 編集 ]
ゆうふる♪よ・・
私からは、何も申し上げる事はありませぬv-389

妄想族を代表しての「妄想v-414宣言v-353
ありがとうございました(笑)
[ 2008/11/22 09:17 ] [ 編集 ]
私も同じく妄想してましたi-237

でも…、めざまし見逃しちゃってショックでしたi-238
リビングに入ると母から一言…
「そういえばさっき、めざましに福山さんが出てたねえ」
ええええ!!!もっと早く言ってぇv-406

[ 2008/11/22 15:59 ] [ 編集 ]
もちろんワタクシも、妄想族の一員ですわ~v-345
ましゃに見つめられたらドキドキしちゃうわ~とか、
最近お手手がガサガサしてるからどうしましょ~~とか、
チュウv-413なんて・・旦那と子供がいてもいいかしら~とか。
朝からたっぷり妄想させて頂きましたv-415
[ 2008/11/22 19:42 ] [ 編集 ]
コメントありがとう!
♪ゆいさん!
ゆいさんも妄想電車が暴走しましたか?(笑)v-234ひょっとしたらその電車は、妄想特急電車か、もっとすごい妄想新幹線かもしれませんね~(笑) 手が温かい人って羨ましいです~i-228握手の時は、とっても好印象ですよi-199(もう握手する事になっているi-237) 動きながら歌うましゃ(変な表現でごめんなさいi-229)がそろそろ恋しいこの季節ですね!当分は録画で頑張りましょうi-184i-184

♪妄想族2号てるてるぼうずさん!
握手したら、私も手が離せないような気がします(笑)そのままどこかへ~( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
ふむふむi-2782号はその場で倒れるフリですねi-278これは絶対にましゃに抱きとめてもらわないとi-199 では1号は、その場でつまずいて(もちろんわざと)ましゃに抱きついて・・・( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ ある意味命掛けてます(爆)i-234

♪ためち!
うふふ~i-80あなたの「何も申し上げる事はございません」=私と同じ(いや、私以上のi-278)妄想族i-175と解釈させて頂いてよろしいでしょうかi-198 いや、そうですよねi-199i-199 それ以外には考えられないわ(笑)i-237i-199 妄想族を代表致しまして、今の気持ちを述べさせて頂きました(笑)i-236 ご清聴頂きまして、誠にありがとうございました(爆)i-237
[ 2008/11/22 20:43 ] [ 編集 ]
コメントありがとう!
♪めいさん!
そうか~v-356めいさん、めざまし見逃してしまったのですねv-356 ヤフーニュース(って言うのかな?)にも少し出ていたようですi-179相変わらず、ましゃのとても上手なおしゃべりで会場が盛り上がっていたようです! きっと今日の魂ラジでもその様子話してくれるのではないでしょうか?あっ!ひょっとしたら、映画のサイトでも紹介してくれないかな~i-198 

♪ちょこ!
妄想族さん、いらっしゃ~い(笑)v-422 そうだわi-199握手の時のためにも、しっかり冬の乾燥肌のお手入れをしておかないといけないわね(笑)i-237 忙しいよね~(爆)i-203 チュウは、旦那様の御許しのサインをもらって来たひとのみ、人妻でもいいって事にしたらどうでしょう(笑)i-278 と私たちの妄想には時間は関係ないのかもね。いや、かもじゃなくて関係ないって事で(笑)i-199
[ 2008/11/22 20:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する