笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

友達の輪◎

アラフォー世代女6人衆でご飯を食べた時の事
わざわざアラフォー言わんでも(笑)

帰り際に一人が・・・

ジャ~ン
と一言

それまで上着を脱いでたので気付かずでしたが・・・

とあるメーカーのフリースのジャケットを着てましてね
それも色違いで2人

そしたら別の子が
私も着てくればよかったわ~

そしたら別の子が
私違うタイプの持ってる~

某メーカーさんのフリース保有率その時点で66%です
おめでとうごさいます


その2日後・・・

お仕事場で、女4人集まりまして・・・

あったかい素材で出来ているタートルを着用していた彼女が
これあったかいのよ~
と一言いえば、

私も今日着てる~
と別の人が自分の服を見せてくれ・・・

あ~ら私はこれよ~
と言った彼女はスパッツみたいなのをパンツの裾を捲り上げて見せてくれた

某メーカーさんの製品着用率その時点で75%です
おめでとうごさいます


ここ最近、私の周りはユ○○○の輪が出来ており、友達の友達はみな友達だ状態です(爆)

この波に乗ろうと早速買いに行った私・・・(笑)

お安い~
色が豊富~

パソコンに向かう私、ただ今着用中です
これで私も仲間入り~と子供のようにはしゃいでおります(笑)
ちなみにユ○○○はゆうふるではありません(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

[ 2008/11/25 22:31 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(8)
友達の友達はみな友達v-433と、いうことは・・。と、確認したところ、私もただ今、着用中v-363でした。
お仲間にいれてもらえるかしら?v-392
懐にも温かいユ○○○
我が家の御用達であります。v-410
シ○○○派もいるけどねっv-410
[ 2008/11/26 11:28 ] [ 編集 ]
あら、やっぱり・・。
私ももれなく仲間入りだわ~i-234ユ○○○ブランドは、寝巻きe-63部屋着e-63仕事着e-63ちょっと買い物e-63お出かけi-221と、出世魚のようになっていってるわ~i-233
夏は見向きもしないけど、冬はお店に足が向く確率80%UPi-184(根拠ナッシング~i-234)ま、ゆーてもチラシがでる土日限定ですが・・・i-235
ビバe-405ユ○○○i-199
[ 2008/11/26 17:09 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^_-)-☆
♪なばちゃん!
お~~i-237それは私たち「ましゃ」でも繋がり、「妄想族」や「ダンサーv-441」としても繋がっているのね(笑)i-237もちろんお仲間中のお仲間ですわ~v-218 一家で御用達~i-236あのお店で大人用(男女)から子供用まで揃うんだものねi-175 シ○○○も近くにあるよi-278今度はこちらの世界に足を踏み込んでみたいけど、当分ユ○○○ちゃんにハマりそうですv-218

♪なっちゃん!
ようこそ~~v-422 出世魚i-276ならぬ出世服だわ(笑)i-209 その友達が言ってたんだけど『でもね、この服で出掛けると、絶対と言っていいほど見知らぬ人とお揃いよi-278』だって(笑)i-237思わず笑っちゃったけどi-237 そうそうi-199土日限定はかなりお得だね~i-234この週末もあるかなe-420また行っちゃいそうだわ(笑) 
[ 2008/11/26 21:55 ] [ 編集 ]
私もただいま着用中です!私が着てなくても家族の誰かは絶対着てます(笑)
ぜひお仲間に~!
[ 2008/11/27 12:48 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^_-)-☆
♪まちきみさん!
うふふ~i-175私も家の中では常に着用していま~すi-237(今もですけど!)まちきみさんファミリーは常に誰かが・・・なんですねi-234 そう思ったらユ○○○の服を持っている人って全国にすごいいるんでしょうね~i-199 お仲間?そりゃあ、もちろんお仲間もお仲間ですよi-199 何でしたら(御迷惑でなければ 笑)ご家族もご一緒に・・・(爆)i-278
[ 2008/11/27 21:13 ] [ 編集 ]
なんですとぉ~それはひとっ走り
行ってこなくっちゃだわv-237
○○ク○ 主婦のお財布に優しいお店だよねぇ(^^)v
[ 2008/11/28 22:44 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/29 09:51 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^_-)-☆
♪てるてるぼうずさん!
今頃、ひとっ走りされた後でしょうか(笑)v-29 きっとてるてるぼうずさんのお家にも週末限定の広告が入っていたはずですi-236もちろん私もチェックしましたよ~v-218また欲しい物を見つけちゃいましたが、私と同じように週末ねらいのお客様が多くて、土日はすごい人なんですよ~v-405 みんなのお財布に優しいから、みんな考える事は一緒なのでしょうかi-278i-175そんなお店、私も大好きですi-233
[ 2008/11/29 19:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する