笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

行ったり来たりすれ違い~!

木曜日の「めざましテレビ」を見逃し
お昼 日刊スポーツ で妄想し

とにかく忙しい一日でした。
いや、二日間でした(笑)
妄想の後、以前応募していたフルート関係のが当たり

ウハウハの私・・・(笑)

ここからが問題・・・

夕方ぐらいになって、携帯電話の調子が悪い・・・

その日はお仕事で、ショップに行くのは無理だったので、次の日(金曜日)に行く事に。

金曜日の朝・・・

私の携帯は・・・

ショップに持って行って診察(笑)してもらっているうちに・・・

私の目の前で・・・

動かなくなり・・・

無呼吸状態

店員さんも・・・
購入して3年未満なので、修理も無料ですし、修理に出しましょう
ただし・・・
今の携帯に保存されてるアドレス、画像は諦めて下さい


店員さんの無料の言葉に一瞬
しかし、諦めて下さいの言葉に
今、携帯の買い替えでお金を使う訳にはいかない私は、もちろん修理をお願いしました(爆)

その時点でSDカードに保存しようにも、既に私の目の前で、呼吸してない携帯にそんな力はありません

SDカードに保存出来てない、ここ1年くらいで登録したアドレスや携帯の番号がたくさんあって・・・
その人たちに申し訳ないと言う気持ちと、自分が情けなさけなくて・・・
本来ならば、何でも笑いに変えちゃう私も、さすがに落ち込み・・・

でも、落ち込んでばかりもいられないので元気出して参ります

もしも、もしも・・・

ありゃ?ゆうふるから連絡がないわ・・・とちょっとでも思って下さったら・・・
この話を思い出してやって下さい
出来ましたら、メール下さい

ただ今、代替え携帯に遊ばれながら(笑)頑張り中


本当にに忙しい「あ○んの待○わ」のような二日間でした

そして、今後はその都度SDカードへ保存する事を誓います

[ 2008/11/29 18:51 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(5)
何というタイミングなんでしょう
虫の知らせ??まさかやね
突然壊れるよね 携帯
うちもSDカードに保存する事を誓います(^^)

[ 2008/11/29 20:55 ] [ 編集 ]
ゆうふるん♪のブログ読み、早速~保存にとりかかりましたわん。
ありがとう(*'-^)-☆

そして、貴女と私は‥
「いつか♪どこかで結ばれるって~」永久に信じて待ぁつわ~(^з^)-☆Chu!!
[ 2008/11/30 14:37 ] [ 編集 ]
大変だぁo(*'o'*)o
ゆうふるe-343
私もめざまし見逃した組i-195
おまけに日刊スポーツもチェックできなかったしv-409
でもシチズンのHPを見てテンションi-184
早く24時間全部見たいねv-410

v-214って突然壊れちゃうから困るよねv-356
早速SDカードへコピーするよv-355v-355
慣れないv-214で大変だけど頑張ってねv-237
[ 2008/11/30 18:51 ] [ 編集 ]
あらら~~、ゆうふるちゃん災難だったねv-409
わたしも早速、SDカードにコピーしますe-282e-282
最近のe-161はどんな感じなのでしょうe-3
機種変更するたびに、『使わない(使えない)ボタン』が増えていってる気がするのは・・・気のせいでありますようにv-421(爆)
[ 2008/11/30 18:58 ] [ 編集 ]
コメントありがとう\(^o^)/
♪てるてるぼうずさん!
本当に、ナイスなタイミングでした(笑)v-218ナイス過ぎかも知れませんi-278 今回、いかに携帯に頼った生活をしているかと言う事i-199といかに代替えの携帯の進化についていけてない自分を目の当たりにしました(爆)i-199i-199などなどいっぱい思うここ2、3日でございますi-228てるてるぼうずさんもここで宣言された事だし・・・。私も早速保存し直しましたよi-175

♪ためち!
そうですi-199そうですi-199早速取りかかったためちはえらいですi-184i-184お役に立てて光栄でございます(笑)e-420
赤い糸で結ばれた者同志はちゃ~んと出逢う事になっておりますi-6←赤い糸i-278 私が中から引っ張るので、ためちは外側から引っ張ってねん(笑)v-415

♪まみぃ!
まみぃもめざまし見逃しちゃったのねi-195その分、ホントに早く見たいよねi-199ましゃの24時間をじっくりたっぷり感じたいよねi-175 そうですi-199まみぃも早くSDカードへの保存をお願いしますi-199 でないと私のようになりますから・・・i-278 慣れない携帯だけど、とっても画面がキレイで使い易いのですe-420後は慣れれば・・・でもその頃携帯戻って来るんだろうな(笑)i-278

♪ちょこ!
そうだよ~i-199すぐにでもSDカードへの保存をお薦め、いやいやお願いしますi-199 私が借りたのは、多分今の新機種よりは古いようだけど、色々びっくりしちゃってますが、もちろん使いこなせておりません(爆)機能を見ても何が何だか分からないしねi-278 電話呼び出し音もメール着信音も内蔵音だけど、これがすごい新鮮なここ最近の私で~す(笑)i-237
[ 2008/11/30 21:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する