笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

災難ながらも・・・

私の携帯電話の故障事件の記事へのコメント、メールありがとうございました

すっかり、開き直った元気になった私

はい、何事も前向きに・・・(笑)
それにしても携帯ショップにお勤めの方々ってすごいですね
どんな機種にもピッピピッピ(ポじゃないよ)と対応
私、尊敬します

買い替えを覚悟してたオドオドしていた私に・・・
笑顔で『修理は無料ですので』と言ってくれた店員さん

一瞬微笑んだ私に・・・
ちょっと悲しげに『保存画像とアドレスは諦めて下さい』と言ってくれた店員さん

あまりに私の携帯の壊れ具合がひどかったのか(笑) 気付いた時には二人掛かりで対応して下さった店員さん

修理に出すのでストラップを外すのに、手間取っている私に、を伸ばして手渡して下さった店員さん

を貸して頂いたにも関わらず、物凄く手間取っていた私に『私がやりましょうか?ときっとイライラしていただろうに、笑顔でストラップを、ものの30秒で外して下さった店員さん(笑)

本当に本当にお世話になりました

お借りしている携帯ちゃん
とっても画像がキレイです
それに、画面にが出てきて、決定ボタンをクルクル動かすと(動くんですよっも動くんですよ
それだけでもびっくりモノです(笑)

使っていたら・・・
新しいのが欲しくなるのが人間でして・・・(笑)


でも、『修理は無料ですので』と笑顔で修理を薦めて下さった店員さんの言う通り、元気になって、私の手元に戻ってくるのを待ちますね






でも・・・欲しい・・・(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ





[ 2008/12/03 21:38 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(3)
こんワッショイです
お借りしているちゃん、すごいですね今はそんなに進化しているんですね実は私もこの前ショップで新しい見て欲しくなってるところです
でもでも、お値段がかわいくないですよね(笑)
一番新しい機種のお値段見てビックリしました
年内は、ましゃグッズに献身することになるはずだから(笑)来年位になったら買い替えようかなと思ってます
[ 2008/12/04 21:47 ] [ 編集 ]
どんなに「無料ですので!!」と
言われても 欲しくなるんだよね~
新しいのが!?
買い替える前に 愛しの君の機種を
リサーチしなくっちゃですわよ(笑)
[ 2008/12/04 22:50 ] [ 編集 ]
コメントありがとう☆
♪ジャスミンさん!
こんワッショイi-184ですi-237 いや~びっくりですよi-237 それにね、携帯に限らず、新しいモノを見たら欲しくなるのが人間ですわ(笑)仕方ないですi-278 それに・・・確かにお値段が可愛くなかったですi-199ジャスミンさんの言う通り、年内は(特に年末に)ましゃグッズにi-210が必要になりそうですねi-236 どんなグッズか楽しみですねe-420 想像したら、ワクワクしてきちゃいましたよ~(笑)

♪てるてるぼうずさん!
2回くらい『買った方がいいですか~?』と店員さんに甘えた声を出して聞いてみたんだけどね(笑)i-278 結局じっと我慢の私でしたi-237 愛しの君はどの機種なんでしょうか?i-175きっと私は今の機種(シリーズ)のままだと思うわ。今も使いこなせてないもので(爆)と言うか、うちの家族(妹夫婦含めi-237)みんな同じ機種を使っておりますi-199i-199『困った時には家族に聞けi-237』が合言葉です(爆)v-218
[ 2008/12/05 21:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する