笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

途中経過とおまけ

髪を切りたい病に掛かって数日・・・

ただ今の心境は・・・

     VS

      で  優勢

     後一週間でどうなるか
     切っちゃうのか、私
     私が一番楽しんでる(笑)




女優の牧瀬○穂さんがご結婚されましたねウエディング
芸能情報で流れたお二人の姿を見て・・・
『あの、ゴ○ゴ松本って人が女優さんと結婚だって
と自慢げに教えてくれた誰かさんの母人がいます(笑)
確かにお相手の方、似てるかも知れませんが
違いま~~す(爆)


[ 2008/12/17 21:17 ] 日々の出来事 | TB(-) | CM(-)