笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

途中経過と近況報告

師が走ると書いて師走

今月に入ってかなり走っています
車が(爆)

12月に入って、既に1000km超えてました
私にしてはいつもよりかなり多い移動距離です
ガソリン代もお安くなって助かっております

移動の日々も一段落
明日からは地元でのクリスマスツリーのイベントですjumee☆MerryXmas1Ljumee☆MerryXmas1R
最愛も心を込めて吹いてきます
いつの日か、ましゃの最愛が聴ける事を祈りながら・・・


そしてもう一つの途中経過

えっもういいって
まぁ、これで最後だから・・・(笑)

ちゃんとちゃんのケンカが終わったようです
な~んとなく決まったっぽいです

でもね・・・最後はあの人に決めてもらいます
あの人って誰
が意味するものは
と言うか意味があるのか(爆)


つづく
ってつづくのか(笑)






[ 2008/12/22 21:30 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(3)
マシャの最愛 聴いてみたいね
ライブで歌ってくれないかなぁ

喧嘩はやめて~♪二人をとめて~♪は終わったねんなぁ~
ゆうふるん
変身!!とおっー!!(笑)
[ 2008/12/23 09:09 ] [ 編集 ]
凄いですね1000kmだなんて私は免許をもってないんで、運転出来るゆうふるさんを尊敬します
「最愛」感謝祭でましゃバージョンをやってくれると私は信じているんですがどうでしょうか
わあ、もう決めたんですねそれにしても気になりますぅ~。その方はひょっとしたらイケメン
PS.風邪は最近凝ってる生姜茶のおかげで?ほぼ治りましたゆうふるさんも気をつけて下さいね。
[ 2008/12/23 20:43 ] [ 編集 ]
コメントありがとう♪
♪てるてるぼうずさん!
ましゃの『最愛』聴いたら・・・きっと泣いちゃいそうですi-241私も正直申しますと、年末期待してるんですけどな・・・e-420
喧嘩は終わりました(笑)あくまで殴りあいの喧嘩はしなくなりましたが、口喧嘩しとります(爆)i-237ましゃと松潤が~(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ 美容院は明後日でございますi-229

♪ジャスミンさん!
信じましょうi-199信じましょうi-199感謝祭ましゃバージョ~ンe-343 信じる者は救われると信じてますi-234  i-56さんは残念ながら女性ですのよi-278 i-175の意味は・・・(笑)お楽しみにi-278 生姜茶i-225それは珍しいお茶ですね~i-236確かに体は温まるからよさそうですねi-236いい情報をありがとうございます!でも治りかけの油断は禁物ですよ~i-179しっかり治して下さいねi-184
[ 2008/12/23 21:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する