笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

よいお年を・・・

今年も一年、皆さんには本当にお世話になり
ありがとうございました
感謝の気持ちでいっぱいです

ましゃを通じて
色んな人に出逢い・・・

ましゃの歌を通して
元気をもらって・・・

ラジオから聞こえてくるましゃの声で
笑ったり・・・
泣いたり・・・
妄想したり・・・(笑)
寝たり・・・( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

本当に楽しいましゃライフを送る事が出来ましたmoe

確かに、人生楽ありゃ苦もあるさ(笑)じゃないけれど
生きていれば色んな事もあります。。。

が、私のモットーである笑う門には福来たるの気持ちで
2009年、そしてこれからも頑張ろうと思います

来年も皆さんと、笑顔いっぱいで
この場所や、あの場所や、あ~んな場所で(笑)
お逢い出来たらと思っています

よいお年をお迎え下さいませ
[ 2008/12/31 19:58 ] ごあいさつ | TB(-) | CM(-)