笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

福山☆冬の大感謝祭 其の九

2009年に突入してもう3日・・・

皆さん、どんなお正月をお過ごしですか?
帰省された方・・・
お嫁ちゃん頑張った方・・・
お仕事の方・・・
バーゲン行った方・・・
妄想しっぱなしの方・・・(笑)
そりゃ私・・・





今回の感謝祭に参加する事が出来て
一番の感想は・・・

これってライブ
と思うくらいのステージだったと思います。

ましゃからのメッセージを
勝手にましゃの声で読み(笑)
そして涙第一段

ちょっと読みにくかったのは
私の視力低下でしょうか?(笑)
でもだんだん進むにつれて
涙で文字が読めなくなってました。

そしてあの・・・

演歌の花道ならぬましゃの花道に興奮し(笑)

懐かしい歌や新しい歌の
歌詞がズンズン心に響いて・・・
胸が熱くなって・・・
ハンカチ握りしめてたにも関わらず
流れる涙を手で拭い
お化粧なんて気にしない・・・(笑)

いつものライブを感じさせる歌たちにも

魅せて頂きました ましゃを
聴かせて頂きました 福山サウンドを
感じさせて頂きました チーム福山の力を

サイリウムを一瞬ヘリウムガスと勘違いして
『おらは死んじまっただ~』の声になるのか?と
5秒くらい考えてしまいました(笑)
でもこのサイリウム、キレイでしたね~


今年のツアーのすごさを早くも予感させる今回の大感謝祭
もうワクワクしてます


横浜から戻ってから

会報が届き・・・
KIRIN FIREのCMでましゃの横顔に
今日の魂ラジも楽しみにしてます

お前と賀正はもうちょっと待ちます
[ 2009/01/03 20:35 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(8)
あけおめ♪
ゆうふる~あけおめです!e-420
横浜では思いがけず、お逢い出来て・・・あたしゃ、本当に嬉しかったですe-349
あの!オモローなゆうふるが!目の前にいる!!
もうそれだけで胸イッパイでしたわe-446
人見知りな私なんで^^;内心ドキドキやったけど、
2008年の終わりにゆうふるに逢えた事がとっても嬉しかったですe-266
イイ意味で想像と違ったゆうふるでしたが(笑)
今度はゆっくりとお話出来ればなぁと思いますe-440
て事で、今年も何卒ヨロシクですi-239
[ 2009/01/03 21:42 ] [ 編集 ]
おめでとう!
ゆうふるん♪
横浜では、久しぶりの再会に大興奮でした!
感謝祭♪ 最高だったね♪♪
もう、なんて言ったらいいのか・・言葉に出来ません・・・。
今年は、約束の場所で、逢えるといいな・・。  また、沢山の難関が待ち受けていそうですが・・笑;
今年も、よろしくです☆
[ 2009/01/03 21:59 ] [ 編集 ]
あけおめ♪
ゆうふるちゃん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしましゃv-345

年末は、ゆうふるちゃんやみんなと楽しいひとときを過ごせて、とってもシアワセでした。
ツアーでも逢えますように・・・と、願わずにはいられません。
家族会議、頑張ります(笑)
[ 2009/01/03 23:26 ] [ 編集 ]
ゆうふるん♪
へリウムガス!?って(笑)
マシャの「ラブホテルみたいだ!」
の発言に爆笑したね~
「お前と賀正」もう届いたかな
[ 2009/01/04 10:12 ] [ 編集 ]
コメントありがとう♪
♪えみみ!
明けましておめでとうございますi-259今年もよろしくお願いしますi-236 私も横浜でえみみちゃんに逢えた時にはもう興奮しまくって(笑)きっと何か変な事言ったに違いないわ~i-229と取り乱した自分を反省したわよ~i-199 そうそうi-199いい意味で(これ大事i-234)想像とは違ったi-236」私だそうだけど、ゆっくりお話したら「やっぱり想像通りi-237」と思われそうでございます(爆)

♪めめたん!
明けましておめでとうございますi-259こちらこそ今年もよろしくお願いしますi-236 横浜では1年ぶりだったよねi-237その再会の喜びと感謝祭でのましゃ、素晴らしい演出に感動し、すごい興奮しちゃいました(笑)逢えて嬉しかったよ!ありがとうねi-175 約束の場所で今年も・・・かなりの険しい道のりになりそうだけど、今年も逢えると嬉しいなi-236

♪ちょこ!
明けましておめでとうございますi-259今年もよろしくお願いしますi-236 本当に楽しい感謝祭だったねi-179みんなに感謝i-175ましゃに感謝だねi-175 ツアーでもみんなにましゃに逢いたいi-175本当に願わずにはいられないよね~。ましゃがみんなの街にやって来てくれるんだものi-233楽しみで楽しみでしょうがないわi-237 私も家族会議&お仕事調整に今から水面下で動こうと思います(笑)お互い頑張ろうねi-184i-184

♪にこさん!
一瞬、ヘリウムガス使ってみんなで声を変えるのかと5秒間だけ(これすごく大事i-234笑)思いました( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ 5秒間だけです(爆)i-199 ましゃの『ラブホテル発言』には笑っちゃったけど、本当にキレイだったし、会場のお客様が一致団結と言うかみんなの力で出来た演出だったねi-175参加した私も楽しんでたよi-278 『お前と賀正』はまだ届きませんi-241首を長~くして待ちますi-175
[ 2009/01/04 20:22 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
あらためて、初コメントです(笑)
サイリウムとヘリウムガス??
あたしは、機内持ち込みで引っかかることもなく
無事に持って帰ることが出来ました

LIVEのあとは食事がのどを通らないゆうふるちゃんi-179
かわいらしかったです

またツアーでお会いできるのを楽しみにしてます
[ 2009/01/04 23:21 ] [ 編集 ]
ゆうふるん~v-238
あけまちておめでとうv-220

今だ抜け殻状態v-401で、新年早々~初笑いな御挨拶など「なんも言えねぇ・・」っすがv-391

今年はゆうふる♪に出逢えるのを楽しみにしとるよ~んv-414v-414
[ 2009/01/05 10:49 ] [ 編集 ]
コメントありがとう♪
♪みかさん!
お待ちしておりました~i-179あれから教えてもらったi-68の方もどうにか出来まして、ブログデビュー間近の予感ですi-237本当にありがとうございましたi-175 ライブの後は満腹中枢が満たされ、放心状態ながらも興奮しっぱなしの異常な体質を持っております(爆)こんな私ですが、よろしくお願いしますi-179

♪ためち!
明けましておめでとうございますi-259今年もよろしくお願いしますi-236 ためちゃん、未だ抜け殻状態ですか~i-175私も目を閉じるとそこにはましゃが・・・i-233目を開くとそこには現実が・・・(爆)i-229やはりあれは夢のような時間だったのかと思う事さえあるよ(笑) ためちゃんに逢う事は夢に終わらせないわよ~i-184気合い十分入りましたi-234
[ 2009/01/05 20:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する