笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

まんぷくやま中枢がまんぷくやま!

私の体は

ましゃゴトがあった時に

いつもと違う反応をします(笑)

決して体の色が変わるとかではなく・・・(笑)

ライブ後は

ご飯が食べれませんの

つまりお腹がいっぱいなのです

なぜか?とずっとずっと思っていました

が、結局は・・・

ましゃでお腹がいっぱいになるって事が判明(?)

ライブの後、私はましゃで満腹中枢が満たされる体に変化するのです(笑)

つまり、まんぷくやま中枢神経がましゃでまんぷくやまになるのです(爆)
その代わり、ライブ前には何か食べてます・・・(笑)それに終わったらみんなと一緒にお店に行くわよ

って事は・・・

うまくいけば痩せる

いや 痩せない(笑)

でも ライブが毎日あれば痩せるかも~~(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

そういう話ではなく・・・(笑)

この夏は体が変化するのでしょうか?
いや、変化させたいです(笑)
いや、変化させて下さい(爆)

と誰にお願いしてるのか分かりませんが・・・
みんなと一緒にワッショイ出来る日を夢見ております





[ 2009/01/09 21:18 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(6)
ゆうふるんのお腹には
マシャがいっぱいいるんやね
あのCMのザックみたいなのが(笑)
うちはライブ前にマシャでいっぱいになるよ
夏までに綺麗にならなくっちゃだわ
[ 2009/01/09 21:44 ] [ 編集 ]
まんぷくやま!
ゆうふる、あけましておめでとう!(爆)
今年もスローな私をよろしくねe-446

ゆうふるがライブ後に食べれない体質だと知ったのは、十七年モノ大阪城ホール後でした。
それ以来、ゆうふるのまんぷくやま中枢がまんぷくやまなとこを見せてもらってますが
ライブ前にはしっかり食べるとこも見せてもらってます(爆)
私ももちろんまんぷくやま中枢はまんぷくやまだけど(笑)
私の場合・・・別腹みたいで・・・(爆)

夏の体の変化も見せてもらいましょうぞ!!(*≧m≦*)ププッ

リンクの変更、ありがとねe-420
[ 2009/01/10 09:01 ] [ 編集 ]
ゆうふるん♪魂ブロ、採用おめでとうv-415
貴女・・寝ていらしたのねv-389

ライブが毎日v-353その意見、賛成デスv-424
せめて、お家のテレビ前で「ましゃv-343ビクス」したいv-398
が・・ビデオがぶっ壊れてて出来ませぬv-406

カウントダウン後、心はまんぷくやまv-398だったんだけど~「腹減ったねぇv-394」とコンビニの明かりをジ~ッと見つめながらホテルに帰ったためちんデシタv-391
[ 2009/01/10 11:15 ] [ 編集 ]
ゆうふるさん、魂ブロ採用おめでとうございます
新年早々、めでたいですね
毎日がライブだったらいいですよ~ジャンプしたり、手を突き上げたり確実にスリムになります
薄着になる前に…ツアーが始まる前に痩せなくては
是非皆でワッショイワッショイに加わりたいです
[ 2009/01/10 20:27 ] [ 編集 ]
私は・・・・・
ゆうふるん♪魂ブロ採用、おめでとう! 一生懸命、頑張ったのねv-433 偉いですv-353v-353
私は、ライブの前日位から、緊張で、食べれない・・寝れない状態になります。 だけど、ライブ後は、大丈夫!  たくさん、食べちゃいますv-372
でも、興奮で、やっぱり寝れませんv-391
[ 2009/01/10 20:51 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^_-)-☆
♪にこさん!
思わず、自分のお腹の中がましゃでいっぱいになったら・・・を想像しちゃったよ(笑)i-233 そうだよi-199今回のツアーは夏開催ですからi-258って事は薄着の季節ですから~~i-199 確かに十七年モノの時は会場内ではi-209になったけど、季節は冬だったもんねi-179(会場外では隠してた私・・・)これはかなり気合い入れないといけないわi-199 今は・・・もうちょっと冬眠させてね(爆)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

♪ひとみん!
そうでした・・・あの時も既にまんぷくやま中枢神経が・・(中略i-278)でしたわi-237そして今回もしっかり私とひとみんはライブ前にi-269食べてましたね(笑)あれはライブ前の栄養補給ですi-175 夏の体の変化は、きっと私たちはあの場所で踊る事になると思うので、気合い入れないといけんね(≧∇≦)ブハハハ!多分、i-79になって発売されるしね(爆)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ リンクの変更、どういたしまして~i-236

♪ためち!
おめでとうをありがとうございますv-22採用された事で寝てた事がバレてしまったようでございますi-23723時30分くらいまでは起きてたと思うの。でも限界がやってきて・・・気付いたら妄想の世界から夢の世界へ列車に乗っていってました(笑) 『ましゃビクスv-441』ええね~v-424これなら出来そうだけど誰もいない時にやらないと・・・(笑) 心とお腹は別なんだよ~i-236コンビニの明かりを見つめてそのまま帰っちゃったの?そのままその光の方へ・・・v-106v-106にならなかったのかしら?(笑)

♪ジャスミンさん!
おめでとうをありがとうございますv-22『こいつぁ~春から縁起がいいね~v-218』です。 毎日がライブだったら・・・ホントいいですよねi-233確実に痩せるでしょうが、毎日、ましゃに逢えるんですよi-199ってましゃのライブって決めつけてますが(笑)i-237 みんなに逢えるのが夏って事で、確かに薄着ですねi-229 私も痩せなきゃいけませんが、蚊に刺されないように、しっかり左手で蚊をつかむ練習もしておきますね(爆)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

♪めめたん!
そちらは雪は大丈夫かな~?おめでとうをありがとうございますv-22 あっi-199分かる分かるi-199私は当日朝早く出発するから、早起きしないといけないの。寝坊しちゃいけないi-199その緊張で寝られないの(笑)i-278でもめめたんの言う通り、ライブの後って寝られないわi-199多分神経が高ぶっちゃうんだろうな~i-175 それに使ったエネルギーはしっかり補充しないといけないからしっかり食べてねi-236 私も翌朝はしっかり頂きま~すi-237だから痩せない(笑)i-277
[ 2009/01/10 21:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する