笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

本当にあった怖くない写真たち

たくさんのお参りありがとうございました

お賽銭がチャランチャラン入っております(笑)



第一発見物!

まぁ、すごい数の『福山神社』
思わず、欲しい・・・(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


福山神社の神様たち

商売繁栄の文字が(笑)
さすが福山神社です(爆)


福山神社からのメッセージ

正面から撮れなくてちょっと斜めに・・・。


夢の共演

今まで、後ろにある建物ばかり見ていて、福山神社の文字に全然気付きませんでした
と言うか、神社がある事に気付かずな私でした(笑)


鳥居もあったのですが、ちょっとかなり怖がりの私は、写真を撮りませんでした。
勇気が出たらいつか・・・


以上現場からゆうふるがお伝えしましたカラオケ マイク


笑う門には福来たるjumee☆faceA189Ljumee☆faceA189R
皆様に『福』あれ~~
福山雅治



[ 2009/01/16 20:47 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(10)
これは是非!
ましゃに報告すべきであ~るv-219

私もちょうちん欲しいなぁv-238
[ 2009/01/16 21:21 ] [ 編集 ]
あなたの元へ行く♪
よろしく伝えておいてくれ
っていいですね~
コンクリートのうちっぱなしの
建物とミスマッチの様な
合ってる様な…
我が家にも「福」を授かれそうです
ありがとう♪
いつか行って見たいです
[ 2009/01/16 22:13 ] [ 編集 ]
すご~い!!
この神社の存在もすごいけど
これに気がつかなかったゆうふるちゃんもすご~いっi-278
『これより貴方のもとへ行くので…』って
ツアーが始まるってことかなぁ

写真にも文字が入ってる、すご~い!!!
ゆうふるちゃん、デビューおめでとう♪♪
[ 2009/01/16 22:16 ] [ 編集 ]
ホントに。
こんなにたっくさんの
ここに集う者ならば、間違いなく思わず一つ拝借したくなる衝動に駆られるマシャちょうちん(違うか)がこーんなにあるのに、なぜにゆうふるちゃん今まで気がつかなかったんでしょうね

木の板に書いてある文字まで一瞬「えっマシャの字」って思っちゃったYO

にしても、「福山神社」
めでたい年始めに発見して、お参りできたのもなにか意味ありげじゃなーい

ったい、福あるよ
絶対ね
[ 2009/01/16 22:37 ] [ 編集 ]
わぁ~ずらっとちょうちんが並んでいるですね欲しくなっちゃいますね
ゆうふるさん、この神社では、熊手とか御守りとか売ってるんですか?
幸せをもたらすとか、これよりあなたのもとへ行く、なんだかロマンチックですね本当に‘福’が来そうです
いつか行ってお参りしたいです
[ 2009/01/16 23:23 ] [ 編集 ]
ゆうふるんv-238気になってネットでさくさくっと調べてしまったでわないかぁ~いv-391

すると・・
「ここは願い事をする神社ではありません。
自分の年と名前を告げ腹の底より
ありがとうございます
を三回言うことでいつの間にか人生の扉が開いたとお礼参りも増しています
まずは年とお名前からどうぞ」

~と書いてあったのね?
うんうん、「ありがとうございます」感謝の心は大切よねv-398
で、年齢と氏名・・「出席確認?」

出席確認して、感謝して・・「よろしく伝えておいてくれ(ちょいと上目線な)」

はッv-405やっぱ、マシャ?!v-391
[ 2009/01/17 10:01 ] [ 編集 ]
これは・・・マシャに報告ですよ!!ゆうふるんの撮った写真と一緒に投稿すべきであ~る♪
[ 2009/01/17 20:39 ] [ 編集 ]
アタクシもお賽銭入れさせて貰います~チャランチャランv-421 たくさんの「福山」にテンション上がりますね~e-454 ましゃファンにはたまらん神社ですね!更にご利益ありそうです~e-420広島、行きたくなってキタ~e-465
[ 2009/01/17 21:37 ] [ 編集 ]
コメントありがとう♪
♪すみきちさん!
ましゃにご報告・・・i-175←なぜかi-175マークそして照れる・・・v-398最後は妄想(爆)i-233 確かにあのちょうちん欲しいよね~i-236 きっとましゃファンは欲しいはずですi-278 ミニちょうちんがあればいいのにな~と真剣に思いますi-179ツアーグッズにいかがでしょうかi-198アミューズさ~~ん(爆)i-199i-199

♪ゆいさん!
これから、何かの際には『福山神社』に登場してもらいたいと思ってます(笑)情報によりますと『お願い事をする神社ではない』ようですが、ましゃファンの私たちはお願い事をしちゃいましょうi-278しない訳には参りませんわ(爆)そして『福』がたくさん舞い降りてくるといいですよね~e-420 駅からも歩いて行ける距離なので来られた際はぜひとも~i-179

♪みかさん!
私ったら何年この近くを車で通っていながら、気付かなかったのでしょうか?やはり、刑事のように歩いて探さなくちゃダメですねi-236 『あなたのもとへ・・・i-175』=『ましゃが私たちのところへi-175』と勝手に思い込んでいる私です(爆) みかさんのお陰で「写真に文字i-220」が出来ました~e-420本当にありがとうございましたi-178

♪なっちゃん!
ホント、これだけ(どんだけi-204)キョロキョロしていながら気付かなかった私はまだまだ修行が足らないわ~(笑)i-282大きな声では言えませんが(笑)バーゲンへ向かう途中での発見でしたi-237写真を撮り終えてホッとしてからバーゲンへ(笑)i-203『こいつぁ~春から縁起がいい~~i-259』って事で、今年もみんなで「ワッショイi-184ワッショイi-184」しましょうぜ~i-199i-199
[ 2009/01/18 19:37 ] [ 編集 ]
コメントありがとう♪
♪ジャスミンさん!
はいi-199正直言って欲しいですi-179出来ましたらミニサイズで・・・i-178(保管場所の関係で(笑)i-278)ここは鳥居とかはありますが、おみくじだったりそういうものは売ってなかったんです。ひょっとしたらお正月三が日は売ってるのかも知れませんi-228もし売っていたらそりゃあもう買占めます(笑)i-237 私たちの元へ『福』がたくさんやってきてくれるようにお願いしましょう~v-424

♪ためち!
調べてくれてありがとう~~i-236確かに3枚目の写真の左下に小さな文字で書いてあるのよね~i-278私もな~んとなく気になってはおりましたが・・・(笑) ちょっと悩みましたが、この神社、な~んとなくいや、かなりましゃっぽいので、しっかりお願いしちゃいましょ(爆)i-237 特に『伝えておいてくれ』のS的なご発言i-233なぜか私の目はi-175でございま~す(笑)i-175i-175

♪にこさん!
ましゃにご報告~i-175かなりドキドキv-345&かなりテレテレv-398そして妄想・・・(笑)i-233 投稿するなら、写真の腕を磨かなければいけませぬ~~v-91それもかなり・・・(笑)v-91 これからもしっかり探偵して、みんなに報告出来るように頑張るよ~~v-218みんなに『福』が来るような発見が出来たらいいな~i-175

♪えみみ!
お賽銭ありがとうございますi-189確かに承りました~i-236 ホントお恥ずかしい話ですが、見つけた時にはかなり子供のようにはしゃぎまして・・・(笑)i-184i-184あの時は小学生の時に戻ったかのようでございましたi-278ましゃファンにはたまらない場所でございます(笑)v-441←思わず踊っちゃったi-278広島一度は来てみんさいや~v-422ええとこじゃけね~v-411
[ 2009/01/18 20:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する