笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

DUNLOPER

今日から私は
DUNLOPER(笑)
*笑門辞書より引用(笑)

DUNLOPのスタットレスタイヤの購入しましたタイヤ

色んな方にアドバイスをもらい、何軒かお店をはしごしました

見事、勝ち残ったお店は・・・
明日までのキャンペーンセールをしていると言うお店
やはり、その値段にKOされました(笑)ボクシング

そして・・・
今日、一番大きな声を出したのはこの瞬間

店員さんの
今なら工賃(タイヤ付け替え代金)が5円です

の言葉に・・・
5~え~ん~と私の声は寒空に響いておりました(笑)
売り場は外だったの~

それに・・・
寒空の中、一生懸命説明して下さった店員さんの姿が、同じく寒空の中、CM撮影頑張ったましゃの姿にちょっぴり重なって(笑)


本日より、私・・・
DUNLOPERになりました(笑)
春までお世話になりま~す
[ 2009/01/26 19:17 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(6)
きゃあ~e-266店員さん、緑のツナギ着て頑張ってござったかえe-349

しかし・・5円とはe-451
「御縁e-266」がありそでよいんじゃなぁいe-461
[ 2009/01/27 09:41 ] [ 編集 ]

タイヤさんから手紙もらったかぇ?(笑)(^m^)

タイヤさんとお散歩した(笑)

タイヤさんと話した
ププっ(@゜▽゜@)

せ~~の!ヨイショ!
せ~~の!コロン!(笑)(^ω^)
あのフレーズが気に入ったアタシ(*^^*)
[ 2009/01/27 12:09 ] [ 編集 ]
わたしも!
DUNLOPERですわ~~v-10
この前何気にパパに、「わたしの車ってどこのタイヤv-361」って聞いたら、「ダンロップだよ。」と即答。
「ふ~ん。」って答えたけど、心の中ではガッツポーズよ(笑)
去年の冬からのお付き合いだから・・・ましゃとわたしは赤い糸で繋がってたのね(爆)
ちなみに、普通タイヤもダンロップよん(*^m^*) ムフッ
[ 2009/01/27 17:35 ] [ 編集 ]
コメントありがとう♪
♪ためち!
青いジャンバー(って言うのか?笑i-278)がその時は緑のつなぎに見えたような気がしたよ~(笑)i-237 「5円」と言う値段にはびっくりしてしまったけど、ためちの言うとおり、ご縁があるかも知れないね~i-175あると信じる事にしますわi-233信じる者は救われる~(笑)e-420

♪れこ!
えっとね~、タイヤさんからお手紙じゃなくて、レシートもらいました(笑)i-179たくさん数字が書いてありました(笑)i-220 タイヤさんとお散歩しましたv-106取り外したノーマルタイヤを車から倉庫に運びましたの~i-203 タイヤさんと話しましたv-419『あなた意外に重いのねv-356』と言ったら『車体を支えるにはこれくらいはないとねi-236』と答えてくれましたi-237 あまりに重くて『 せ~~の!コロン!(笑)(^ω^) 』したかったよ(爆)

♪ちょこ! 
先輩DUNLOPER発見i-199i-199ガッツポーズの気持ち分かるよ~(笑)v-91だってましゃのCMより先にDUNLOPERだったって事はましゃが追いかけて来てくれたって事だよ~i-233あっ!これはあくまで妄想族的考えでございます(爆)i-233 ちょことましゃの「赤い糸」での繋がり嬉しいよね~e-348おっと!これも妄想族的考えでございま~す(爆)i-278
[ 2009/01/27 20:30 ] [ 編集 ]
きゃ~うちも今 ゆうふるんと
お揃いだよん♪って ついこの前気付いたんやけどね(笑)
ノーマルタイヤもダンロップの予定
もれなくマシャがついてこないかなぁv-10
[ 2009/01/28 21:05 ] [ 編集 ]
コメントありがとう♪
♪にこさん!
おお~~~i-199DUNLOPタイヤおそろ~のDUNLOPER~~(笑)i-175 ノーマルもDUNLOPERの予定なんだね~i-237私はまだノーマルタイヤ使用期間が一年半なので、他のメーカー使っておりますが、次はノーマルタイヤもDUNLOPERになりたいな~i-233 もれなくましゃが・・・i-175i-175(爆)私も声を大にして言いたいな~v-321DUNLOPさんにお願いしたいよね(笑)v-421
[ 2009/01/29 21:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する