笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

本当にあったちょっとだけ怖い話

ゆうふるの目から赤い涙

ジャ~ジャ~ジャ~~~ジャ~ジャ~ジャ~~~
♪○曜サスペンス風に(笑)


先日から使い始めた目薬が

赤い目薬なのです(笑)

ベタなオチですみません

そろそろ微妙なお年頃
見えていたモノが少~し見えずらくなってきて・・・。
それでちょっと検査をしてもらいに眼科へ行ったのです

老眼がもう始まったのかと思ってました(笑)
結局、乱視が少し入ってきたようです

ちょっと目が疲れた時に・・・と先生が出して下さった赤い目薬

早速試してガッテン

目薬差す時、ちょっと口開いてます(笑)
目は全開出来ず、半目状態が限界です(笑)

そしてうまく入らず、流れてしまう・・・

それが・・・

赤い涙でした(爆)

その赤い涙が流れた顔を鏡で見るとそりゃあもう・・・
ジャ~ジャ~ジャ~~~ジャ~ジャ~ジャ~~~
再び○曜サスペンス風に(笑)



ちょっとだけ怖かったでしょ?(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

でも・・・
鏡の中の自分の顔を見た私が、一番怖かったに違いない(爆)


 
[ 2009/01/24 20:43 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(7)
目薬
ふふふ いつも爆笑させて貰ってますi-237
私も以前赤い涙流してました
目薬さすのはプロ級です(自己申告i-235
もうどれだけさしてるんでしょう…
ド近眼に強度の乱視 なので老眼はまだまだ先そうですが…
一度だけでもi-93やコンタクトの無い生活をしてみたいもんです
[ 2009/01/25 10:27 ] [ 編集 ]
おひさです・・・
ゆうふる~e-266

怖かった、赤い涙e-263
次回は、お洒落に黄色又は、緑なんて、いかがでしょうか?
早速試してガッテンv-219
目薬差す口を、想像してしまいましたv-420
鏡を下に持って上から顔をみたら、未来の自分の顔のようですv-356
サスペンスを楽しんでみてくださいv-391
e-317をお大事に・・・
[ 2009/01/25 13:15 ] [ 編集 ]
赤い目薬があるんだね~、知らなかったよ。
知らずに使ってたら、ホントに怖かったかもe-350

この前チビに目薬を点してて、『パチパチして。』って言ったら、チビは迷わず手を叩きましたe-460e-460
こちらこそ、ベタなオチですみません(笑)
[ 2009/01/25 18:14 ] [ 編集 ]
今度こそ、ちょっと怖い話しと思いましたがやはり違いましたね(笑)
赤い目薬、使ったことありますよ確かに頬をスーっと流れるとちょっとブッキーですよね
私は、ましゃと同じ視力(これはあまり嬉しくないです)で目が悪いし、ドライアイで一年中目薬はさしてます。
花粉症の私はこれからのシーズンに備えて、今はそれ用の目薬を使ってます。
[ 2009/01/25 19:12 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^O^)/
♪ゆいさん!
ゆいさんも赤い涙を流す少女だったのねi-199私の場合は少女ではありませんが・・・(爆)i-278開いたままの口に赤い涙・・・(笑)おもしろいを超えて怖かったですよi-237目と歯は丈夫な私ですが、微妙な年齢なもので(笑)でも、たまには検査に行って診て頂くのもいいですね!でも正直、出来る事ならv-100にお世話にはなりたくないi-179です。健康第一、頑張りましょうv-218

♪ももこ!
待っておりましたi-176ももこちゃんv-415 怖かったでしょ?夢に出てきそうなお話だったでしょ?(笑)e-99も真っ青の色とりどりの目薬があってもおもしろいかもねi-278 鏡を持って・・・それって将来の自分だったっけ?少々、いやかなりハードなサスペンス&現実です(笑)勇気が出たらやってみま~す。目は大事にしないとねi-236楽譜が読めなくなっちゃうものね!ありがとう~v-22

♪ちょこ!
赤い目薬を渡された瞬間もびっくりはしたんだけど、それ以上に自分の赤い涙を流す姿にびっくりしました(爆)i-237目薬=透明と思ってたからねi-278 それと・・・チビちゃんi-237i-237i-237可愛い~i-175けど爆笑させてもらいました(爆)さすがですv-424ベタじゃございませんi-199立派なオチでございますi-199これからもちょこ母さんの元でしっかり修行を重ねて、笑わせてね~i-237かなり期待しておりますv-218

♪ジャスミンさん!
期待を裏切ってしまい、ごめんなさい(笑)i-278 ジャスミンさん、視力がましゃと同じなんですね~。普段はコンタクトなんですねi-179私の友達もドライアイで、常に目薬持参で職場、鞄の中、車の中とかに置いてますよ。。。花粉症は、今年も早くにやってくるのでしょうか?i-229私は花粉症ではないのですが、去年一瞬『これは花粉症かi-198』と感じた瞬間があったのi-282結局違いましたが、いつなるかビクビクしていますi-282 
[ 2009/01/25 19:20 ] [ 編集 ]
ははは ゆうふるん♪最高(爆)
目薬さすのは 幾つになっても
上手く出来ないよね~
何故かお口もあ~んって(^^;
[ 2009/01/25 20:40 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^O^)/
♪にこさん!
最初に赤い涙が流れた日から4日経ちました・・・。少~し上手になりました(笑)i-179 お陰様で、涙が流れる回数が減りました(って事はまだたまに流れるって事ですが・・・i-278)どうしてお口が開くのか、これは謎ですv-28 私の場合、うまく目薬が入った時はお口開いてます(爆)なので今度は目も口も集中して完璧に出来るように頑張るよv-91って私いったい何歳なんでしょうか?(爆)i-237
[ 2009/01/26 18:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する