笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

先取りしてたの?

今から6年前の2003年に・・・

既にガリレオポーズ(らしき姿)をしていた子供がいた(爆)


こちらがその証拠写真かめら
ガリレオポーズ?

K1が4歳の頃です
ちょっと手が違うかも知れませんが、いいんです(笑)
本人は忍者ポーズをとったつもりでしょうが、いんです(笑)
いや、きっと何のポーズか覚えてないから、いいんです(笑)
おばバカな私はガリレオポーズに見えるから、いいんです(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

あれから6年・・・
K1 10歳、K2 8歳
相も変わらずおばバカで~す(笑)












[ 2009/01/30 21:22 ] ファミリー | TB(0) | CM(4)
うん 見える!見ようと思えば
見えるよ!湯川ポーズに!(笑)
昔買ったメガネが、マシャっぽいだけで、超嬉しい私が認めるわよ(^^)v
[ 2009/01/31 14:06 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^_-)-☆
♪にこさん!
認めてくれてありがとう~~v-441 おばバカな私が、昔の写真を見ながらニヤニヤしておりましたi-278 そんなおばバカな私には『湯川ポーズv-219』にしか見えませんでした(笑)i-237 そういえば、最近のましゃi-93ってどんな感じなんだろうね~i-175私も買う時がきたら参考にしたいわ~i-175 ちなみににこさんは今はコンタクト?
[ 2009/01/31 20:40 ] [ 編集 ]
キャー♪ほんとじゃ~!ガリレオポーズじゃ~~!!
ぶちカワイイ(*´▽`*)

甥っ子くん、『実に面白い』『さっぱりわからない…』は言ってなかった?(笑)
[ 2009/02/01 20:41 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^_-)-☆
♪こゆき!
ぶち可愛いじゃろi-233完璧おばバカ発言ですが・・・(笑)i-237
この頃の甥っ子の「本人は一生懸命踊っているのに、見ている方は実におもしろいダンスv-441」と「本人は一生懸命しゃべってるのに、何を言ってるのかさっぱり分からないi-235おしゃべち」にメロメロだったおばバカゆうふるでした(爆)v-411
[ 2009/02/02 19:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する