笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

あなたは日本の宝です!

やっぱりあなたは・・・


若かりし頃からドSだったのね(爆)

そして話してくれたましゃの小さな幸せ
ましゃが朝ごはんを作る・・・
それを食べる・・・
1日2回お風呂に入る・・・
その様子を妄想している事に私は小さな幸せを感じちゃいました(笑)
きっとあなたもそうでしょ?( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

そして最後に盛り上がった、ましゃの昔のおもしろ?尖った?今だから笑える?失言、いやいや発言(爆)のオンパレード

やっぱりあなたは昔から・・・
ドSです(爆)

よく考えると、2000年からお目見えしている・・・
お前と賀正初日の出 pkk も、ドS的な年賀状ですよね(笑)
ファンに「お前」ですもの
あっ!でも「お前」って言われて嬉しいんですけどね(爆)
やっぱり私も昔からドS好きでした(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


そして、今週2月6日は日本の宝宝そして私たちの宝宝である
ましゃ40歳のお誕生日jumee☆HappyBirthday1Ljumee☆HappyBirthday1R
皆様~久しぶりのワッショイですぞ~~祭
ハッピにねじりハチマキおみこしも~~
スタンバイOKかしら~~(笑)

今週も、そして2月も元気にワッショ~イしましょうね福山雅治


[ 2009/02/02 19:48 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(8)
こんワッショイ!
あの年賀状は2000年からですか~
私はファン歴は長くても家族との確執に勝つまで数年かかり
2000年に入会したんですよね
あの「お前」に毎年ドキドキしています
声付きって無いですかね?!

ましゃもひとつ年を重ねるんですね
どうしてあんなに素敵な年の取り方出来るんでしょうか
[ 2009/02/02 20:27 ] [ 編集 ]
お前に賀正!最初見た時の 
あのドキドキ忘れませんわよ
何て幸せな響き~
「お前」なんて呼ばせても良いのは
日本の宝??だけですもの(爆)
[ 2009/02/02 20:45 ] [ 編集 ]
ゆうふるi-175ご無沙汰しておりましたー。
お元気ですか?
自分で「日本の宝」なんて言っちゃって、爆笑してましたが、
いえいえ私たちにとっては『宝』そして『神』ですよねi-189(笑)
日々の習慣を話すましゃ。。。
その妄想の隣には私が居ましたが、何か?(蹴)
[ 2009/02/02 21:57 ] [ 編集 ]
絶版の為、図書館から借りた『笑門辞書』によると(笑)…「福山雅治氏は国王であり、最重要文化財に指定された国宝である」と書いてありますね
そっか~お前と賀正、今年は特に焦らされて送られてきたのは、ドSだったからなんですね
久々のワッショ~イゆうふる会長の合図がかかれば、いつでもスタンバイで~す
[ 2009/02/02 23:31 ] [ 編集 ]
v-352v-353・・「子宝v-398」恵まれたいっすねぇ~v-391

もちろんv-219アノお方のv-414e-266
(妄想)失礼いたしやしたv-397
[ 2009/02/03 16:52 ] [ 編集 ]
BROS.歴の短いわたしは、『お前と賀正』しか見たことがなかったんだけど・・・あれは2000年からだったのねぇv-343
初めて『お前と賀正』を戴いた時はどうしたものか・・と悩みました(爆)が、今はこの言葉がなければ新年が始まりませんわ~v-411
・・ということは、やっぱりわたしもドS好きなのかしらねv-398
[ 2009/02/03 16:59 ] [ 編集 ]
コメントありがとう\(^o^)/
♪ゆいさん!
きっとゆいさんお若いから、当時は家族の承諾が必要だったのですねi-179(私は既に・・・爆)i-237そしてi-199とってもいいアイデアですi-199『声付き年賀状~i-175』ボタンを押したら『お前と賀正』が聞けるi-199それBROS.さんにお願いしたいですi-199(本気と書いてマジでi-237) ましゃの年の重ね方は本当に素敵だと思いますi-179やはり既に前を向いて、上を向いて歩いているからでしょうか?

♪にこさん!
今でこそ慣れましたが、初めて見た時は倒れそうになりました(笑)本当に素敵な響きだよね~i-175ファンとしてはたまりませんな~i-237 にこちゃんのコメント読んでて思ったんだけど、私『お前呼ばわり(って言うのか?i-278)』結構好きだな~と・・・i-175って事はやっぱりどS好きi-233って事だよね(爆)日本の宝に言われてみたいよね~i-233

♪ちはるん!
お待ち申しておりました~e-420お陰様で元気いっぱいですv-91ちはるんも手作りの素敵なお洋服着てお仕事頑張ってるかな? 確かにましゃは宝を超えて『神』とも言えますねe-415 そんな神のお隣にちはるんはいましたか・・・(笑)e-349ちなみにちはるんは右隣?左隣?どっちですか?反対側には私がいましたが、それが、何か?(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2009/02/03 22:18 ] [ 編集 ]
コメントありがとう\(^o^)/
♪ジャスミンさん!
ジャスミンさんに先を越されてしまいました(笑)i-237ジャスミンさんに言われて、私の家にはある『笑門辞書』を早速開いてみたら、書いてありました(爆)i-220やはり、国宝級になると、人の焦らせ方もよくご存知で、いい具合に焦らされましたね(笑)i-175 『福は内、ましゃは内』と、豆まきも終わった事ですし・・・(笑)i-278そろそろカウントダウンが始まりま~すi-199i-199

♪ためち!
いいのよe-415いいのよ~e-415私もあなたも妄想族ですもの~e-415 妄想の世界では好きなだけ夢を見ましょう~e-349 たまに、現実に戻れない時もあるけれどね(爆)i-237 まぁ、それも小さい幸せかしら?e-415いや、小さくないかも・・・(笑)e-415  いや~んe-415マークいっぱいになっちゃったわ~e-415では、私も妄想の世界へ行ってきましゃ~e-415

♪ちょこ!
初めての『お前と賀正』に悩んじゃったちょこ、すごい可愛い~~e-420 でも今は・・・うふふっe-348 『お前と賀正』なしでは新年が始まらないんだものね!それは立派な『ドS好きe-266』だと思われます(笑) いつの間にかましゃにドS教育されちゃったのかもねi-278 でもこれは大変ありがた~い教育かも~(笑)e-420
[ 2009/02/03 22:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する