笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

大都会東京♪

ご報告が遅くなってしまってけれど・・・
月曜日に無事に大都会東京から帰って参りました

たくさんのましゃへのおめでとうメッセージjumee☆HappyBirthday1Ljumee☆HappyBirthday1Rお腹を揺らせながら読ませて頂きました

さすが皆様・・・
妄想族(爆)
素晴らしい(笑)

そして東京での私と言えば・・・

よく歩きよく食べよく笑いちょっとだけ泣いて・・・
そんな旅&修行となりました

そして感じた事・・・
やっぱり大都会東京東京タワーは刺激的でした(笑)
色んな意味で・・・

ボチボチですが書いていきますね


チラシご希望のメッセージ、ありがとうございます
私が、小さく載ってるんですよ
ましゃじゃないんですよ(爆)
ホントお恥ずかしいです・・・



[ 2009/02/11 22:34 ] お仕事♪ | TB(0) | CM(6)
おかえりなさいe-266アナタv-414v-414

大東京での刺激的な体験v-353v-352楽しみにしとりやすよv-391

チラシ・・どんなに小さく載っていようとも「お前を見つけ出すぜぃv-415v-218」(笑)
[ 2009/02/12 09:03 ] [ 編集 ]
ゆうふるさん、大都会東京からお帰りなさ~い
刺激的なお話、大爆笑話、食べ物のお話、楽しみに待ってますよ
福山神社の、いいですね~思わずウフッて言ってしまいました
ましゃに関するお願いゴトは、効果がありそうな…
[ 2009/02/12 21:25 ] [ 編集 ]
ゆうふるちゃん、(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!
ましゃのいる、大都会・東京v-494でたっぷり刺激を受けてきたのかしら~~(^ー^* )フフ♪
今回も(爆)珍道中だったのかなv-361
ちょっぴり期待しております(^w^) ぶぶぶ・・・

出遅れましたが、ワタクシもチラシ希望で~~す(≧∇≦)ノ ハーイ♪
[ 2009/02/12 21:38 ] [ 編集 ]
コメントありがとう♪
♪ためち!
ただいまe-266お前v-414v-414
いかに普段刺激のない生活をしているのか、よ~く分かったよ(笑)i-278たまには刺激的な生活も必要だな~と実感しましたi-236 チラシ・・・どうしましょi-278 今いい事思いついたi-199 ちょっと遠くから写真を撮って『どれがゆうふるだ(笑)i-198』と当ててもらうのはいかがでしょうか(爆)i-198 それにしても恥ずかしい・・・(笑)

♪ジャスミンさん!
無事に大都会東京から帰って参りました~i-236 やっぱり田舎モンじゃけんの私には、本当に刺激的な大都会東京でしたi-278 やる気元気をたくさんもらってきましたよ~i-234また読んで下さいね!!
「福山神社」の写真は、これからお願いする事が多々あるような予感がしました(笑)ので当分の間、載せておきますi-175 その時は手を合わせてお願いしましょうねi-236

♪ちょこ!
ただいま~~(絵文字使えずお許しを 笑i-278
大都会東京でしっかりと刺激を受けてきましたv-341たまには刺激を受けないといけんわ~v-356 今回は珍道中と言いますか、運動中v-106と言うくらい歩きました(笑)普段の運動不足を痛感しておりますi-229 大人の階段登っている私ですので、そんなに笑って頂く内容はないかも知れませんが、また読んで下さいませ~i-179
[ 2009/02/12 21:46 ] [ 編集 ]
おかえり~ゆうふるん♪

大都会を、さるいてきた
君はまだシンデレラ~さ♪
うん?何か違う?(爆)
[ 2009/02/12 22:50 ] [ 編集 ]
コメントありがとう♪
♪にこさん!
ただいま帰りました~~i-179 しっかりとさるいて(v-526いやいやv-106こっちだ)きましたよ~v-218 「大都会」と言えばクリスタルキ○グですが(笑) この歌は懐かしのH²Oの「想い出がいっぱい」でいいのでしょうか?って全然違う?(爆)違ってても、にこさんなら分かってくれるかしらi-278 シンデレラv-513だなんて・・・と真剣に喜ぶ私でした(爆)
[ 2009/02/13 20:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する