笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

大都会東京♪よく歩き篇

東京では本当によく歩きました
時にはしました(笑)

そしてお決まりの・・・
筋肉痛でございます(笑)

今回は新宿駅東口から徒歩1分のホテルでした。
これなら迷いようがないでしょ?(笑)

それにしても新宿駅って一つの街ですね(爆)
うちの町内より広い?ってくらいの新宿駅・・・。
入口出口がいっぱいあって・・・
改札口がいっぱいあって・・・
電車がいっぱい通ってて・・・
人がいっぱいおって・・・(笑)

土曜日の午前中、新宿駅西口から徒歩10分の、フルート専門の楽器店に行き、楽器を調整(診察みたいなもの)をして頂く事になっていました
約束はお店開店の10時・・・

私の予定では
私の予定では
私の予定では


ホテルから新宿駅東口まで徒歩1分
東口から西口まで10分
西口から楽器店まで10分

なので、9時35分にホテルを出れば間に合う

はずでした
はずでした

はずでした・・・


あくまで予定は未定・・・(笑)
西口到着までで既に10分オーバー(迷って駅員さんに聞きました
楽器店までの地図はプリントアウトしていたのですが・・・
あまりのビルの多さに、どっちに行けばいいのか悩み・・・
近くのビルの警備の方に聞きました。

しかし教えて頂いた方向に向かって歩けど歩けど到着せず・・・
さすがの私もおかしいと気付きまして・・・
やっとの思いで見つけた 別の警備の方にお聞きしたところ・・・
どうも最初の警備の方に反対方向を教えて頂いたようで・・・(笑)

そこからは・・・

この時、背中にカイロを貼っていた事を後悔しました(爆)
昨年末の大感謝祭の時以来の後悔です
久しぶりに汗かきましたよ~
楽器店に到着した時にはぜぇぜぇ言ってるし、汗かいてるし(笑)
どう見ても怪しい田舎モンじゃったわ(爆)
大遅刻にも笑顔で迎えて下さったお店の方に感謝です

楽器店での出来事はまた『刺激的篇』で・・・(笑)

そこから新宿駅まで歩き、新宿駅内を歩き、先生のお宅まで電車に乗り、お宅まで歩く
他の日もとにかく歩く
東京滞在中、本当によく迷い歩きました

次回行く時は、万歩計を付けて歩きたいと思います
まぁ、次回は迷わないと思いますけどね(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

さぁ、次はよく食べ篇です






[ 2009/02/14 19:47 ] 思い出 | TB(0) | CM(5)
やっぱり 無事に到着ってわけには
行かなかったんやぁ~v-12
大都会 東京は恐ろしく広い!?
うちも経験あるでぇ
年末に品川駅から横浜まで帰るのに
迷ったのは 悪夢やったから(笑)
[ 2009/02/14 21:31 ] [ 編集 ]
ゆうふるちゃんの気持ち、わかるぅ~。
わたしの最寄りの駅は改札はひとつしかないので、迷いようがありません(爆)
名古屋でもドキドキしちゃうのに(最近ちょっと慣れてきたけど(*^m^*) ムフッ)、新宿駅だなんて想像するだけでv-399
ゆうふるちゃん、よく頑張りましたv-424v-424v-424

「よく食べ篇」も気になりますが、個人的には楽器屋さんでの「刺激的篇」が気になります。。。
[ 2009/02/14 21:56 ] [ 編集 ]
ゆうふるん~「眠らない街・新宿」に泊まったのね\(◎o◎)/そりゃ~刺激的だわん!

あたいも、新宿はコワイ(*_*)ボ~ッとしてたらキャッチに声かけられたし。
[ 2009/02/15 02:20 ] [ 編集 ]
新宿はわかりにくいですよ
広いし、改札口・出入口は多いし、おまけに人も多いから余計わかりにくくしてる気がします。
昨年、シチズンの24時間ましゃを見に久~しぶりに行った時も、地図があるからすぐわかると思ったけどわからなくて聞いてしまいましたよ
次回の食べる編、もしかして噂のドーナツも登場
[ 2009/02/15 12:18 ] [ 編集 ]
コメントありがとう☆
♪にこちゃん!
絶対に何かが起こる事は覚悟しておりました(笑)が、まさか、一番大事な時に~~i-282って感じですi-229一人行動の心細さと、一人だからこそバンバン人に聞いちゃう強気な自分にちょっと驚いたり・・・i-183って言う年齢でもないのにね(爆) にこちゃんも迷った事あるんだね~i-229品川も、横浜も人が多くてそれだけでも圧倒されそうだわ~i-229でもご無事で何よりでしたi-179

♪ちょこ!
気持ちを分かってくれて、頑張ったとお褒め下さりありがとう~i-175地図を回しながら歩いたんだけどね~(笑)やっぱり迷っちゃいましたわi-237先生のお宅からホテルのある新宿まで夜遅い時間だったけど、よくもまぁ、一人で帰ったものだと自分で自分を褒めました(爆)i-237 楽器店での『刺激的篇』田舎モノ丸出しのミーハー的な刺激と、計画性のなさにドキドキの刺激を体験しました(笑)どうぞ、お楽しみに~~i-236

♪ためち!
ええi-199あの『緊急24時 眠らない街 新宿』でおまわりさんもe-374大活躍の新宿ですi-199でもかえって、眠らない街だから無事だったのかも知れないわ(笑)ためちは、キャッチに声を掛けられたのね~i-282私なんて、誰にも声掛けられなかったわ(爆)これって喜んでいいのかどうか分からんけど・・・i-278 オロオロ&キョロキョロしてたからよかったのか、年齢的に・・・でしょうか?(爆)

♪ジャスミンさん!
ジャスミンさんが言うんだから、やっぱり新宿は分かりにくいんですねi-236(と言う事にしておきますi-278)シチズンの24時間ましゃがいた場所も分かりましたi-233が、あの場所で、皆さんあんなに上手に、写真を撮ってらっしゃったな~と感心しましたv-424 噂のドーナツi-199あの箱を持ってらっしゃる方がたくさんいたんですi-199新宿にもお店があったのですねi-198次回は並んででも参ります(笑)i-234
[ 2009/02/15 20:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する