笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

大都会東京♪ちょっとだけ泣いた篇

楽器店へ行く時、迷子になり、寒さの中、必死でダッシュした時
確か私の目には涙が・・・(笑)
そこじゃないでしょ( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
後輩のお宅には、福岡からお母様がいらっしゃってました
大学を卒業してから、彼女の実家に遊びに行った事があり、また彼女の結婚式でもお逢いしてまして

今回も色んな思い出話をみんなでしてるうちに・・・

私泣いてました

お母様のお言葉がとっても嬉しくて・・・
泣いた私を見て、後輩が『せんぱ~い』と言いながら・・・
そして気付いたらみんな一緒に(先生、お母様、後輩、私)
その横で、長男クンは仮面ライダーに変身(笑)仮面ライダー
隣のお部屋で次男クン爆睡(爆)赤ちゃん

久しぶりに、昔を振り返ったり、思い出す事が出来た時間。
忘れちゃいけない大切な気持ちを、改めて教えてくれた時間。
好きな音楽の道を進み、遠く離れているけどちゃんと繋がってる。。。
尊敬する先生と、後輩に、そして優しさ溢れるお母様と可愛い子供たちと過ごせた事にいっぱい感謝した時間でした。

さぁ!大都会東京♪刺激的篇でフィナーレを迎えま~す
[ 2009/02/22 20:11 ] 思い出 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する