笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

ちょっとホッとした私(笑)

なぜか緊張しました 私・・・jumee☆excite2
久しぶりのバクバクバクバク大和田バク状態でした(爆)jumee☆excite2
こんな気持ちで見た事ありませんでしたjumee☆excite2

サザエさん(爆)

今日は何だかソワソワしちゃって・・・(笑)

そうこうしていると

キタ~~~←ちょっと古いかしら?(笑)

なぜかホッとした私・・・。
最近は、取材手帳の楽しそうな(笑)ましゃしか見ていない私にとって
今回のCMで見せるましゃのお姿ってどうなんだろう?
特に髪型(笑)

でも・・・
ちょっとホッとした気がしました
ごめんなさい、ましゃ
でも本当に不安でしたの


これから始まるツアーまで、ちょこちょこお姿見せて下さいね
でないと、いきなり龍馬スタイルではびっくりしちゃうから(笑)

ってそんな訳ないじゃん(爆)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

[ 2009/03/01 19:49 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(8)
私も…
すっごい久し振りです
最近リストラにあうかとむっちゃドキドキしてたもので…
何とか免れましたがいつまたその波がやって来るかi-230
私も「天地人」見てて時間になったら地上波に変えて見てました…
ツアーは伸ばしたままって聞いてどうしようって思っちゃってます
でも案外 ええやんかいさ~ と言えそうな気がしました
慣れって怖いですねi-229
かいさ~かいさ~って聞いてたらいつも今いくよ・くるよさんを思い出します
[ 2009/03/01 20:13 ] [ 編集 ]
そのバクさん司会の番組で金曜日に一足早く流れたCMを捕獲して見てはいたものの、短めだったんで、今日もサザエさんでしっかり見ました
いきなりだったんで、私もキターって言っちゃいましたよ(笑)
私も髪型、どうなってるか気になってました
あのCM、いつ撮ったんでしょうかね荘ちゃんや今浪さんの話しっぷりからもうちょっと伸びてる…気がして
私も小出しで髪型報告してほしいです。いきなりヨン様みたいに結んでる姿だったら、ちよっと動揺
[ 2009/03/01 21:23 ] [ 編集 ]
昨夜のマシャの話から「どんなん?」って妄想してたから 
ひと目見て キター!?って感じ( ^ ^ ;
イケてるやん♪ 良かった~
マシャ龍馬がだんだん形になってきましたわv-10
[ 2009/03/01 22:49 ] [ 編集 ]
私はバクさん司会の番組で一足先に見たけど、一瞬やったので
ちゃんと確認出来ずで、今日はバクバクしとりましたi-239
恐る恐る(笑)確認して、私も想ってたよりは大丈夫で安心~e-440
だけど、あれでも私的にはかなりギリですv-389

ツアーが始まって自分の目で見るまではドキドキですねぇe-258
本当、ビックリしない為にも、ちょいちょいメディアに
露出をお願いしたい!
けど、いっその事、初日から龍馬スタイルで登場の方が良いかもi-198i-278
[ 2009/03/02 00:05 ] [ 編集 ]
ホンマに私とおんなじこと思ってたんやなあ(笑)
ってか、たぶんましゃファンみんな同じこと思ってたんやろね。
この髪型がこれからどう進化・深化していくのかi-278
えみみが書いてるように、いきなりツアー初日に袴姿で出てくるのもありかi-237
[ 2009/03/02 17:11 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^_-)-☆
♪ゆいさん!
こちらこそ、いつも読み逃げしている私をお許し下さいi-229お仕事の方、精神的にも大変でしたねi-229でもお仕事も続けられると言う事で、本当によかったですv-424でも体にだけは気を付けて下さいね!  私も今回の新CMはどうにか・・・(笑)きっとマメにちょこちょこ見てたら大丈夫だと思うんですが、いきなり「あんちゃん」状態のましゃを見ちゃうとびっくりしそうです(爆)i-282 いくよくるよさんも今回のツアー見に来られますかね?i-179

♪ジャスミンさん!
ジャスミンさんは短めとは言え、一足お先にご対面されてたんですねi-199 確かに、早めの登場で私もちょっと油断してました(笑) 昨年の感謝祭の時より、少し落ち着いた感じがしたのですが・・・。ラジオで「CM撮り」の話してましたかね? きっとかなりの反響メールが魂ラジにもT-FMにも届いているでしょうねi-236 ましゃもきっとファンの反応待ってると思うし、今週の放送が楽しみですねi-175

♪にこちゃん!
昨夜の話もそうだけど(半分夢の世界でした( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ)感謝祭のあのヘアースタイルだったから、覚悟はしておりました。今後のましゃの変化も楽しみでもあり、未知の世界への不安も無きにしもあらず・・・。出来るものなら『取材手帳』を毎週更新して頂ければ、大変嬉しいでございます(爆)i-237と言うか、お願いしたいですi-175

♪えみみ!
えみみちゃんも一足お先にご対面してたのねi-179バクバク状態、私もそうだったものi-237魂ラジでのカチューシャ発言がかなりのファンをバクバク状態にさせたんだと思うわ(笑) ツアーまで4ヶ月あるよi-237って事はかなり伸びるよi-56やはり私も小出しにして欲しいi-199 初日に龍馬スタイルで登場(笑)i-199(思わず妄想i-237)初日に行きたくなった・・・(笑)i-278

♪ふくまま!
ホント、ふくままのblogと読んだ時、思わず自分のblogかと思ってしまったもの(笑)i-237 ツアーで龍馬姿(笑)i-189 少し前に魂ラジで笑いながら話してくれてはいたけれど・・・i-278でも龍馬コーナーあるのかな?ジャンプしたら髪の毛邪魔になるだろうな~。そうなると束ねるのかな~。ポニーテールもあり?とかもの凄い妄想してます(笑)と同時に、私もパーマかけようかちょっと悩んだりもしてます(ってそこかいi-199 爆)
[ 2009/03/02 20:06 ] [ 編集 ]
分かる分かる!
私も前日のタマラジで カチューシャ宣言があってから 一体どんなことになってるんだろう?と心配したけど 思ったよりも我慢(笑)もとい 全然アリでした(^O^)
でもあれ以上伸びたらきっついかなぁ~(笑)。
とりあえずは ツアーまで震えて待て!だね(笑)。
[ 2009/03/02 21:32 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^_-)-☆
♪Squallんるん!
土曜日の夜は、夢の世界へ行ったり来たりすれ違いだった魂ラジ(笑) カチューシャ発言から妄想の世界へと行っちゃった私(爆)i-237 これから先は未知の世界になっちゃいますが、ツアーまでしばしの間ドキドキしながら震えてないといけないね(笑)それしてもましゃがカチューシャか~i-229 私もカチューシャ買おうかしら?ってそこかい(爆)i-199( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2009/03/03 22:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する