笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

ありがとうございました♪

昨日、無事に演奏会が終わりましたアップロードファイル

今日はちょっと真面目に・・・(笑)
いつもふざけてる訳ではございません
今は、感謝の気持ちでいっぱいです
ありがとうの気持ちでいっぱいです

聴きに来て下さった方に感謝
お心遣い下さった方に感謝
ステキな企画をして下さった方に感謝
遠い場所から祈って下さった方に感謝

全ての方に、全ての事に感謝です

プレッシャーを力に変えて・・・
緊張感を楽しんで・・・
感謝の気持ちで舞台に立ち・・・
大好きな師匠との演奏は・・・
そして豪華メンバーとの共演は・・・
楽しく幸せな時間でした

張り詰めていた糸が切れた夜・・・
締めていた涙腺が緩んだ瞬間に・・・


ありがとうの言葉が浮かびました。

全てに感謝
全てにありがとう

遠くから応援して下さった方、本当にありがとうございました

次回はこぼれ話でも・・・(笑)





ゆうふる~演奏会、お疲れ様でした!i-237
ゆうふるの「ありがとう」の気持ちがとっても伝わって来ますe-348
そして、とっても良い演奏会だったんだろうな^^と感じましたですよe-446
こんな素敵な時間を過ごせたゆうふるが羨ましいですわe-266
しばし、緊張から解放されてユックリして下さいね^^
こぼれ話、期待してますi-239
[ 2009/03/10 00:07 ] [ 編集 ]
ゆうふるん♪お疲れサマでしたd(^-^)
大好きな、目標とする師匠との演奏は楽しく嬉しい時間やったんやね。

こぼれ話(笑)楽しみにしとるよ( ^ー^)
[ 2009/03/10 19:03 ] [ 編集 ]
ゆうふるさん、コンサートお疲れさまでした
日曜日のトーキングFMを聴きながら、今頃演奏されているんだなぁと思ってました
とてもよいコンサートになったようで良かったですね
緊張で疲れがどっと出たかもしれないので、少しゆっくり休んでくださいね。
こぼれ話、期待して待ってま~す。
[ 2009/03/10 21:09 ] [ 編集 ]
コメントありがとう♪
♪えみみ!
お疲れ様をありがとう~v-22 でもね、どう言う訳か疲れてないと言うか、すごく元気なんだよv-91ひょっとして、後2、3日してからドッと疲れが出るのか?と年齢的なものも踏まえて考える本日です(笑)i-278 しばし、ゆっくりしたいのは山々ですが、何だか、どこからか、ブツが届くとの噂・・・i-175忙しくなりそうよ~i-184i-184ってそこかいっ(爆)i-199i-199( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

♪ためち!
お疲れ様をありがとう~v-22 今までにない緊張感とワクワク感と嬉しさと終わらないで~の気持ちがミックスされたあの時間は本当に楽しかった~i-237 本当に感謝の気持ちでいっぱいですi-175i-175i-175 こぼれ話・・・さすがに本番の日だもの~v-341こぼれない程度のこぼれ話ですが(笑)どうぞ、お付き合い下さいませi-237

♪ジャスミンさん!
お疲れ様をありがとう~v-22 そうですi-199ちょうどT-FMが始まった頃、私は舞台袖で緊張し、1回目のCMの頃演奏していたと思われます(笑)i-236 私も疲れがドッと出るかと思いきや、今のところ元気なので逆に心配しています(笑)i-237 こぼれ話も、大人の階段上っている私なので(笑)ほんの5gくらいのお話ですが、待ってて下さいねi-236

みんな、本当にありがとうi-175
[ 2009/03/10 23:08 ] [ 編集 ]
おめでとう☆
ゆうフルフル~~e-266
大成功おめでとうv-425
そして、お疲れ様~~v-353
プレッシャーを力に変えて・・・カッコ良いゆうふる先生!さすがですv-363
プレッシャーをプレッシャーのままにしているから着地を失敗するって事を今、教わりました~~v-290
これぞまさに、ありがとうv-411
さぁ~いよいよ、プレッシャーを力に変えて・・
i-65争奪戦がんばるばいv-220
[ 2009/03/11 01:14 ] [ 編集 ]
お疲れさま♪
ゆうふるちゃん、コンサートお疲れさまでしたe-343
ゆうふるちゃんがi-241i-241i-241i-241i-241してしまうほど、ステキなコンサートだったんでしょうねv-410
ゆっくり休んで・・といいたいところですが、あのお方がそれを許してくれるかどうか(*^m^*) ムフッ
例のブツ、そろそろ届くかしら~~。
[ 2009/03/11 19:36 ] [ 編集 ]
お疲れ様でしたv-290
無事に終わって良かったね
頑張った ゆうふるんにかんぱ~い!!
[ 2009/03/11 22:14 ] [ 編集 ]
コメントありがとう♪
♪ももこ!
おめでとうとお疲れ様をありがとう~v-22 やっと、プレッシャーと緊張感とのお付き合いの仕方が分かってきたと言うか、仲良くなってきたような気がしますi-179ももこも人前で演奏する事がたくさんあるから、この人(?)たちとのお付き合いは続くよね~。共に頑張りましょう~~i-184i-184 これからは別のプレッシャーと緊張感を感じるのね~i-278こちらも共に頑張ろうや~i-237i-234

♪ちょこ!
お疲れ様をありがとう~v-22全ての方々に感謝の気持ちでいっぱいになってね~i-241『しんどかったi-229』と言う気持ちよりも・・・『ヤッタ~マ~ンv-220』もしくは『ヤッチャッタマ~ンv-218(笑)』と言う気持ちでいっぱいですi-236 あのお方の命令には従わなくちゃいけませんからね(笑)『休むな!』とあのお方に言われれば休まずいっちゃいますわよ~(爆)i-278そろそろ届くかな~?i-175

♪にこちゃん!
お疲れ様をありがとう~v-22 無事に(と私は思っているけど・・・笑i-278)終わって、本当にホッとしていますi-175 そして『かんぱ~いi-270i-52i-53』もありがとう~i-236 もちろん打ち上げもありまして・・・i-237 私は飲まなかったのですが、またこれにつきましては次回の記事で~i-179
[ 2009/03/11 22:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する