笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

はじめての!!

下の文章の○の中に文字を入れなさい。
ただし、最初の2文字はひらがな、もしくはカタカナ。
後の2文字は漢字とする。

はじめての○○○○

<1問100点>

ヒント 日曜日の演奏会の打ち上げで食べたお料理です

答えは・・・
タコ(たこ)会席で~す

日曜日、内輪の内輪メンバーで打ち上げに行きましたjumee☆party1
内輪の内輪とはぶっちゃけ話が出来るメンバーです(笑)
もちろん師匠も一緒です

はじめてのタコ会席
って私、の街に住んでいながら初めてのタコ会席に興奮

タコのお造りではぶつ切りの足が動いており、吸盤が口の中で吸いつく感じ~
タコしゃぶもおいしかった~
タコのホイル焼きにタコの酢の物、タコの天ぷらにタコ飯
とにかくタコづくしのお料理
大変おいしく頂きました~
まんぷくやま~~

そして・・・
こぼれ話と言ってもさすがに大ボケしている暇もなかったのですが・・・(笑)
小ボケがあった事は認めます(笑)

とにかく私、走りまわってたんです。
半分演奏者、半分マネージャーです

ゆうふるちゃん、今日は演奏者なんだから落ち着いて・・・
と先生は言って下さったのですが
気付いたら走り回ってました
先生のためなら エ~ンヤコ~ラみたいな・・・(笑)

尽くしますよ、私
って誰に言ってるんでしょうか・・・(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

控室が少し離れた場所にあったんです、それも2階で・・・
ご用となれば上へ下への階段ダッシュ
呼吸は乱れ、両ももがブルブル状態です(笑)←年齢を感じました

尽くしますよ、私
って誰に言ってるんでしょうか・・・(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ



先生方の送り迎えもお任せ下さい
安全速度守ります

尽くしますよ、私(爆)
って誰に言ってるんでしょうか・・・(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ



そんな私に先生が

ゆうふるちゃん、今日は大ボケしなかったね

って先生
私、そんな昔からボケてましたか
そんなハズはないと言い切る自信はないけれど・・(笑)

先生、お褒めに与り光栄です(爆)
って私、褒められてるの(爆)


改めて・・・

皆さん、本当にありがとう
たくさんパワーを頂きました
今度は別のパワーを全開にして頑張りましょう~



[ 2009/03/11 22:59 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(4)
階段ダッシュ!?に送迎
まさか迷ったりはしてないよね(笑)

ゆうふるん♪
お疲れさま~v-290
[ 2009/03/12 22:14 ] [ 編集 ]
さすが、タコの街ですね新鮮で美味しかったでしょうね
それにしても、タコの足が動いてるぶつ切りって、すごいですね
ちよっと、ブッキー
演奏会が終わってからも大活躍でしたねお疲れさまでした。
今度は、別のパワーで「福」を掴みたいですね
[ 2009/03/12 22:37 ] [ 編集 ]
ちょっとご無沙汰してます

演奏会に打ち上げにお疲れ様でした(^^)/
走り回る師匠の姿…
何か思い浮かんじゃいました
たこ会席美味しそうだな
[ 2009/03/14 00:11 ] [ 編集 ]
コメントありがとう☆
♪にこちゃん!
任せて下さいませi-236i-234ホール内は私が堂々とご案内致しました(笑)i-179先生のお家へお送りする時は、先生のお宅近くが工事をしていたりで少し迷いましたが(笑)ほぼ完ぺきでしたi-199i-199 でも、階段ダッシュはマジでキツかったよ・・・i-229 お疲れ様をありがとうv-22これで、ましゃに集中出来ます(笑)i-233

♪ジャスミンさん!
本当にお恥ずかしいお話で・・。初めてのv-15の会席料理は本当にまいう~でした(笑)i-277さっきまで活きていたv-15ちゃんですからね。ああいうのを活き造りって言うんでしょうねi-179お疲れ様をありがとうv-22届く物も無事に届いたので、じっくり考えていこうと思います!ジャスミンさんにもみんなにもが来る事を、福山神社に祈っておきま~すe-420

♪蜜柑!
お疲れ様をありがとうv-22可愛い弟子も頑張ってますからね!私も頑張らなくっちゃ~~i-184i-184演奏会前日、当日と万歩計をつけておけばよかったi-278くらいにダッシュしてました(笑) その割には痩せませんが(笑)・・・i-229きっと蜜柑の故郷もおいしいi-276がいっぱいなんだろうねi-277こちらへお寄りの際はぜひともv-15をお召し上がり下さいませね~i-236
[ 2009/03/14 20:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する