笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

いらっしゃ~い!

jumee☆spring2Ljumee☆spring2R春を感じる今日この頃・・・jumee☆spring3Ljumee☆spring3R
と言うか、もう春はいらっしゃったのでしょうか?jumee☆spring4a

うちにも先日のおかきに続いて・・・

容疑者Xさん いらっしゃ~い
DVDがいらっしゃいました~ふきだしハート

携帯さん いらっしゃ~い
つ、ついに・・・い、いらっしゃいましたふきだしハート

どちらもプレゼントじゃないよ~(笑)自腹で~す


一度息を引き取り、データがなくなってしまった携帯が、再び息を吹き返し、ドキドキしながら使って4ヶ月・・・。
ついに、購入を決意し、ショップへ行きました
一週間前、何種類かの見積もりを出してもらっていたので、じっくり考えてました
その時より3000円お安くなってたんですよ~
そして、昨日ついに機種変更

今回は、料金システムなども詳しく聞いて、色々質問もして(すぐ忘れますが・・・)自分でも頑張ったな~と思います(笑)

いつ壊れるか、いつ壊れるかと気にしながら使っていたので、何だかすっきりしました~バンザイ
それにしても最近の携帯はすごいね(笑)
でも慣れるまでしばらく大変ですわ(爆)

すっきりしたと言えば・・・
またもや髪を切りたい病になってきました
ましゃの影響ではありませんが、短く切ってパーマかけようかと思っております・・・(笑)
ツアーの時にましゃと同じ髪型っていかがでしょ?(爆)

と昨日は容疑者Xさん携帯さん髪切りたい病さん(は10日前だけど)がいらっしゃいましたが、来週は・・・

いいお知らせさん いらっしゃ~い
と言えるといいなふきだしハート









[ 2009/03/19 21:43 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(6)
ゆうふるおひさ~

うちにもいらっしゃいました湯川先生
まだ封も開けてないけど、ゆっくり観る時間もないけど‥


来週はよいお知らせが聞けるといいね
[ 2009/03/19 22:40 ] [ 編集 ]
ゆうふるi-178お久しぶりですーーーi-237
元気いっぱい戻ってまいりました。
そしてわが家にも「湯川センセイ」いらっしゃいましたi-175
短髪にi-233i-233i-233です(笑)

ちなみに私もかなり長い間髪切ってないのですがましゃと同じ髪形です。
(と自分で思っておりますi-239i-202
長さも雰囲気も「同じi-176」と思いつつ、なかなか切りにいけない自分を慰めてます。
[ 2009/03/20 02:28 ] [ 編集 ]
説明を聞いても、直ぐに忘れる いや 聞き取れない にこです(笑)

携帯変えたんやぁ 良いね♪
うちも いつ壊れても不思議やない状態ですわ~新しいの欲しいけど、
大事なお知らせが来るまでは 使えないのよねi-210
[ 2009/03/20 10:18 ] [ 編集 ]
こんにちは(*^_^*)
私も髪切りたくなって…昨日切っちゃいました。エアウェーブもかけましたi-1

ところで、ましゃの壁紙を探しているのですが、なかなか見つかりません。。なにかお勧めがあったら教えてください!!
[ 2009/03/20 14:34 ] [ 編集 ]
家にも湯川先生がいらっしゃ~いました(いらっしゃ~いby三枝師匠ですね
髪型と体型につい目がいってしまいます
連休中にたっぷり堪能したいと思ってます
機種変したんですね私も機種変したい病にかかって悩んでいますでもこれからの色々なましゃ事にがかかりそうし、もう少しお安くなったら(笑)ゆうふるさんみたいに研究しなくちゃいけませんね。
私の髪も長さはたぶんましゃ位来週には美容院行く予定です。どういう髪型にしようかなぁって、悩んおります。お揃でましゃみたいにクルクルパーマにしちゃいますか(笑)
よいお知らせがきますようにって、福山神社に向かって祈ってます
[ 2009/03/20 14:52 ] [ 編集 ]
コメントありがとう♪
♪わかば!
こちらこそ、ご無沙汰しておりますi-179 わかばのお家にもいらっしゃったのねi-175私も、今日封を開けましたi-278映画は一人でこっそり観たいので、もうちょっと先になるかも知れないけれど・・・(笑)わかばも忙しいと思うけど、早く観れるといいねi-236 来週のお知らせまでちょっとドキドキだよね~v-345←これくらい(笑)i-278 またv-34弁で話が出来るのを楽しみにしてるよ~i-179

♪ちはるん!
おかえり~~v-422お引越しの方は落ち着いたかな? ちはるんのところにも短髪湯川先生がいらっしゃったのね~i-175ある意味とっても新鮮だよね(笑)i-233 そうか~ちはるんは今、ましゃヘアーなんだね~i-179(想像中。。。i-233)ツアー中にちはるんに逢えるなら・・・ましゃと(勝手にメンバーに入れている 笑)ちはるんと私とで、『どれが福山か?』ごっこをしますか?(爆)

♪にこちゃん!
難しい横文字はさっぱり分かりませんが、店員さんをテストするくらい(笑)しっかり説明してもらったよ~i-278 恥ずかしながら私の場合、聞いてもすぐ忘れ、そして取説を読む!の繰り返し・・・と言った方が正しいわ(爆)i-237 大事な時期がやって来るので携帯を買い換えたと言ってもいいかも~i-278だって、迷子になったら困るし・・・って私何歳なんでしょ?(爆)i-237

♪めいさん!
こんにちは~i-179いいな~i-178いいな~i-178めいさん、髪の毛を切ってエアウェーブかけたんですね~i-236想像しただけでも「春」らしくて羨ましいですi-233ますます切りたくなっちゃいました~~i-237 ましゃの型紙ですか~。私も以前は「キューピーハーフ」や「容疑者Xの献身」の型紙を使わせてもらっていたんですよi-175「容疑者X」の方は今もまだ使えるようですが・・・。他にもあるようでしたら、またお知らせしますねi-179

♪ジャスミンさん!
嬉しい~~i-237記事に「三枝師匠風にお読み下さいi-278」と書くのを忘れていたのですが、気づいてもらって嬉しいです(笑)i-236 ジャスミンさん機種変したい病なんですね~i-179 私も、もうちょっと待ったらもっと安くなるかも・・・と思いましたが思い切りましたi-234 来週i-56なんですね~i-179やっぱりこの「春」と言う時期は乙女達を美容院へ連れていくのですね~i-175 はいi-199私も「福山神社」様にお願いしますi-184i-184
[ 2009/03/20 18:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する