笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

こちらこそ、ありがとう。。。

お持ち申しておりましたふきだしハート
ましゃ、こちらこそありがとうございましたjumee☆thankU1Ljumee☆thankU1R
いやいや、ありがとうございますjumee☆thankU2Ljumee☆thankU2R

眺めた後は、届いた時の状態に戻しました・・・(笑)
(今回はビニールも丁寧に取り扱いました

そして、また開いては眺め・・・
眺めてはニヤニヤし・・・
ニヤニヤしては元に戻し・・・
の繰り返し・・・(笑)


大切に・・・大切にしますね



それにしてもあの手
美しすぎる・・・
jumee☆faceA114R1
[ 2009/03/23 20:21 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(6)
手を重ね…
ゆうふるさん宅にも届きましたかi-179
震えて待ったかいがあったでしょう~
あの手を重ねて…あれi-183えっi-230
手のひらも指の長さも一緒i-282
ほんまにビックリしました
あれって縮小版ですよねましゃの手…
ほくろ犬さんを書きたくなった私でした
[ 2009/03/23 21:29 ] [ 編集 ]
我が家にも、本日無事に届きましたv-345
怪獣たちに見せたら間違いなく奪われそうなので、こっそり見てこっそり片付けました(笑)

あのお手手e-320は、実物大じゃないのe-3
ホント、美しいお手手e-320に(* ̄。 ̄*)ウットリですv-343
[ 2009/03/23 22:11 ] [ 編集 ]
無事届いたんですね
私は手を重ねてみたり、ほくろをじーっと観察したり、何故か手をなでたりもしました(笑)
そして、私も元通りにしまって飾っています
本当にキレイなお手手で私も手のお手入れにより励もうと思います
[ 2009/03/23 22:40 ] [ 編集 ]
待ちわびております・・v-406
アノ御方e-266は、ホンマに焦らし上手で(笑)
[ 2009/03/24 15:45 ] [ 編集 ]
美しい手に手を重ねてキュンv-10

指先までケアーが行き届いてるね

長い指が色っぽいですぅ~

[ 2009/03/24 21:12 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(*^_^*)
♪ゆいさん!
無事に届いてくれましたよ~e-349 ゆいさんのブログを読ませて頂いてからというもの、震えて震えて・・・(笑)i-278日曜日があったので、余計に震えちゃいましたよ~i-237 あのe-320は縮小版だと思ってるんだけど・・・。ほくろ犬i-239を発見して『やっぱりましゃのe-320だ~e-349』と非常に嬉しかったですi-175

♪ちょこ!
ちょこのお家にも無事に届いたんだね~e-415確かに怪獣クンたちには・・・。大きくなった時のために大切にちょこ母さんが保管しておくと言う事にしときましょ・・・(笑)e-348 確かに、ちょっと小さい気がするから、実物大じゃないと私は思ってるんだけどどうなんだろうね~i-229あのお手入れの行き届いたe-320e-420見習いたいものです(笑)i-237

♪ジャスミンさん!
それは、妄想族として当たり前の行動です(笑)なので、何回も見てはニヤニヤし、そして元に戻す・・・これを繰り返すこの行動は普通なので、気になさらずどんどん繰り返して下さいませ(爆)i-175 ギタリストは爪のお手入れは念入りにされるんですけど、ましゃのe-320e-420だと思うと余計にキレイに素敵に見えちゃいますよねe-349さぁ、私たちも頑張ってお手入れしましょうね~(笑)i-184i-184

♪ためち!
コメントをくれたのが15時か・・・。今日夕方に届いたかな?私も、震えて震えて待ちましたi-199 待ったかいがありましたi-199 きっとためちの手元に届くその時は~~i-175箱を開けた瞬間の感動と興奮は待った分だけ大きいと思うわよ~~i-175i-175i-175i-175i-175

♪にこちゃん!
肌だけではなく、指先までもお手入れ行き届いていらっしゃいますe-320e-420 多くの女性が、なぜか男性のましゃを見習う事でしょう(笑) 私もe-320フェチですので、たまりませんe-349 もちろんましゃや、チーム福山の愛がこもった中味もたまりませんよ(笑)e-349 今日も何回か、出し入れした私です(爆)i-278 
[ 2009/03/24 21:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する