笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

皆さん、ご一緒に!!

甥っ子たちと一緒の食事の時・・・

誰かが
『皆さん、ご一緒に・・・』と言うと
全員、手を合わせて
『いただきます』と言って食事が始まります(笑)

では・・・

皆さん、ご一緒に~
皆さんご一緒に祈りましょう!!

jumee☆beg1Ljumee☆beg1R祈りましょう~jumee☆beg1Ljumee☆beg1R


そして・・・
こちらはおまけです 
皆さん、ご一緒に~福山雅治←クリックどうぞ~

いただきま~す(笑)




[ 2009/03/25 20:51 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(5)
福山神社に向かって、ましゃ~ましゃ~ましゃ~よろしくお願いしますとお祈りしました
福がきますように
そのステキなおまけは手作りですか
私は福の文字入りどら焼を買ってきて食べました(笑)
[ 2009/03/25 22:20 ] [ 編集 ]
お、おいしそう!
手を合わせて祈りました
稲佐山と第2弾が当たります様に…
福山市名物ですかi-198
私も何か「福」が付く物
食べたいです(出来ればましゃi-198
完全に妄想ですi-237
[ 2009/03/25 22:30 ] [ 編集 ]
ゆうふるん♪これは何!?
手作りクッキーですか!?
食べるのもったいないです~

私もお祈りしてきました。
京都の有名な神社にて、「福」が来ますようにと!
[ 2009/03/26 20:07 ] [ 編集 ]
遠慮なく、『福山神社』v-212にお祈りさせていただきましたe-459e-459e-459
我が家にも、みんなのところにも、『福』が届きますようにe-420e-420e-420

あのお菓子はいったい何e-3e-3e-3
市販のものv-361それともゆうふるちゃんの手作りv-361
どちらにしてもe-290お支払いしますので、我が家に一箱送ってくださいv-363
本気と書いてマジでe-2e-2e-2(笑)
[ 2009/03/26 20:59 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^O^)/
♪ジャスミンさん!
もう結果は出てるんだろうけど、祈りましょうi-199お願いしましょうi-199そうするしかないですもんね(笑)i-199『福』がやってきてくれる事を祈りましょうe-420 いいな~ジャスミンさんは『福』入りのどら焼きe-415あんこ好きにはたまりませんねe-349 私のおまけは・・・話すと長いのですが(笑)『サブレ』と言うお菓子ですe-348お友達のお家で頂くはずが、持って帰ってしまいました(笑)e-454明日、食す予定ですe-348

♪ゆいさん!
ゆいさんもお祈りして下さったんですねe-420第二段&稲佐山の時も必ずまた載せますからねi-199 このお菓子は福山市のケーキ屋さんの焼き菓子なんですよi-277あの文字は、季節によって変わったりするので、今回お友達の家でこのバージョンは初めて遭遇しましたi-175 妄想族ならそう思って当然です(爆)i-199出来たら、私も・・・(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

♪にこちゃん!
にこちゃん!あれは私の手作りじゃないのです(笑)i-278『サブレ』と言う焼き菓子で、福山市内のとあるケーキ屋さんで売ってるんよi-236 と言いながら、私が買ったものでなく、お友達の家に行った時にお土産に頂いちゃったのよi-237 にこちゃんは京都の有名な神社でお祈りしてきたんだねi-237 そのにこちゃんの方を向いて私は祈らせてもらっていいかな~?(笑)v-424

♪ちょこ!
遠慮も何もございませんよ~v-411しっかりお願いしなくちゃねv-392ちょこのお家にも「福」が来てくれる事を・・・v-352 あのお菓子は、サブレと言うお菓子で、ケーキ屋さんの焼き菓子なのよ~。お友達のお家にお邪魔した時に出して頂いたんだけど、食べずにお土産に・・・(笑)v-410 この文字が、季節によって変わるの。v-463v-480v-457とかね。このバージョンは私も初めてで、オドロッキ~でした(笑)v-405ちょっとお店が遠いのですが、そちらに行った時はチェックしてくるねv-426
[ 2009/03/26 21:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する