笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

チームユニクロプロジェクト!

何度も登場するチームユニクロ(笑)
最近はあまり着用の方はしていないのですが、名前はそのままで
ちなみにチームユニクロはアラ○ォーです(笑)
このメンバー、私の妄想話ましゃ話にも楽しそうに(私にはそう見えるんですけど)付き合ってくれて・・・
ついには
ましゃのライブ行ってみたい
と、何とも嬉しい事を言ってくれましてねjumee☆faceA155R1

ついにこの度・・・
ましゃライブデビューしま~す

つきましては、とあるメンバー宅にて
ゆうふるプレゼンツ~ましゃライブ事前講習会~を行います(笑)
だって・・・やらやらやらやらあるし・・・(爆)

一応私が講師なので指導案を考えなければ・・・(笑)
ただ、私はセットリストは知らないまま本番に臨むんです
なので、『これは歌うな』と思われる曲を予想して~
つきましては、昨年末の大感謝祭のWOWOWの放送は使用予定
5月末にみんなで日帰り旅行に行くので、その時のBGMはもちろん
ましゃONLY

相当彼女たち楽しみにしてます・・・(笑)
そのためにお仕事頑張れるって言ってます
そんな彼女たちを見てる私も幸せ~な気持ちになるくらい・・・
私、チームユニクロを全員必ず妄想族にしてみせます
勝手に使命感に燃えてます(笑)

今日の『化身』宇宙初フルぶっかけも楽しみです


[ 2009/04/18 20:25 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する