笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

勝負~!!

最近、すごくよく見ます

KIRINさんのCMビール 缶ジュース

イチローさん、グッさん、深キョンに、蒼井優ちゃんに・・・
もちろんましゃ
どのCMもそれぞれに味があっていいですね

キリ~ンアップロードファイルの声についつい反応しちゃう

でも、CMの種類が多くましゃに逢えない事もしばしば・・・

そこで、どうすればましゃに逢えなくても悲しくないか・・・
いやいや、どうすればCMタイムが楽しいか?(爆)

考えてみた(と言うか、思い付き?笑)


キリ~ンアップロードファイルが聞こえたら

ましゃとかイチローと、予想して叫ぶ呟くのです(笑)
キリ~ンアップロードファイルキリくらいで叫ぶ呟くのがポイントです(爆)
ちなみにグッさんの時は『♪チャ~ラララッ♪』と歌ってもOK(笑)

もちろん当たれば
私の勝ち~(って誰と勝負してるの?笑

ましゃが当たった時は・・・
優勝~(って誰と闘ってるの?爆

残念ながら勝っても賞品プレゼントはありません(笑)。。。
もちろんハズレても罰ゲーム&お仕置きもありません(爆)。。。


優勝したくて、いやいや、ましゃに逢えた時の喜び倍増のために
日々、楽しみながら勝負しておりま~す
決してKIRINさんとは勝負してないよ(爆)









[ 2009/03/30 22:35 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(5)
最近…
キリ~ンi-185と聞こえたら
私の場合100%イチローです
WBC直後は嬉しかったけど
ましゃにもっともっと逢いたいです
[ 2009/03/30 22:39 ] [ 編集 ]
わたしは、ぐっさんに出逢うことが多いです(笑)
ましゃに出逢えた時は、思わずガッツポーズしちゃいますv-410

チビは、『キリ~ンe-343』のあとにましゃじゃないと、自分で「あこ~がれえがいたゆめは~~」と歌いだしますv-341
[ 2009/03/31 20:22 ] [ 編集 ]
最近はイチローさんかぐっさんばかりに遭遇します。
キリ~ンにピクッと反応してついつい期待して見ちゃいますが、中々お目にかからないです
諦めずに、優勝目指して頑張るぞ~(笑)
別のCMですが、捕獲確率期待大の明日から新バージョンのキューピーましゃを見るために、あのお料理番組を予約しなくちゃ
[ 2009/03/31 21:31 ] [ 編集 ]
あのKIRIN♪が聞こえるたびに
テレビの前に猛ダッシュi-246
「納期に間に合えば~」
ちょっと鼻にかかった声がたまりましぇ~んi-80
[ 2009/03/31 21:58 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^○^)
♪ゆいさん!
ゆいさんの、イチローさん遭遇率100%i-199これもまたすごいですねi-199でもやっぱり、ましゃに逢いたいのがファンとしての乙女心・・・i-175 逢いたいi-176逢いたいi-176逢いたい~ん(ちょっと懐かしい?笑i-278と思っていたら、きっと逢えるi-233一緒に祈りましょうe-420

♪ちょこ!
コメント頂いておきながら・・・すみませんが、爆笑させて頂きましたi-237i-237 ちょこのガッツポーズに・・・(笑)v-91 そしてチビくんの「一人FIREv-41」面白過ぎますi-199i-199楽しいちょこファミリーだわ~i-237 私も今度から、「一人FIREごっこv-41」をやってみたいと思いま~す(笑)i-278

♪ジャスミンさん!
やっぱり確率的に、イチローさん&ぐっさんが高いのかな~?確かになかなかお目に掛かれない分、出逢えた時は運命を感じちゃう~(笑)i-175 そうですi-199お互い優勝目指して頑張りましょうね~(爆)i-237 そして、こちらもそうですi-199いよいよ明日ですねi-175私も録画予約しましたよ~i-184どんな感じなのか(髪型もi-278)楽しみですねv-441

♪にこちゃん!
テレビの前へ猛ダッシュi-203そのお気持ち、大変よく分かりますi-175 ましゃのようにお風呂にテレビがある訳ではないので(笑) 即ダッシュするしかないでございます(笑)i-237普段からこれくらい敏速に動きたいものですi-278 パーマましゃに慣れていたので、このCMはとても新鮮でしたわe-420 明日のましゃも楽しみだね~i-184i-184
[ 2009/03/31 22:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する