笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

ありがとうございます♪

私ったら・・・
勝負してる場合じゃございませんでした

一日遅れましたが・・・
笑う門には福来たるが無事に

昨日、2周年を迎える事が出来ましたjumee☆faceA189Ljumee☆faceA189R
昨日って?はい、忘れておりました(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

無事、2周年を迎える事が出来たのも
読んで下さる皆さん、コメントを下さる皆さんから頂いているパワーのお陰です

一緒に壊れて下さる皆さん・・・
一緒に妄想の世界へ行って下さる皆さん・・・(笑)

本当にありがとうございます


これからも、笑う門には福来たるは妄想族の集合場所として(笑)頑張って参りたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致しますjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

そしてまだまだ成長途中の私ですが(笑) 皆さんと一緒にこれからも、楽しい時間を過ごせていけたら・・・と思っています

今後とも、よろしくお願い致します
そして・・・ありがとうございますjumee☆thankU2Ljumee☆thankU2R



[ 2009/03/31 22:35 ] ごあいさつ | TB(-) | CM(-)