笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

独り言

ちょっと迷ってる事がありまして・・・。
ずっと心の中で考えていましたが・・・。
勇気を出して、一歩踏み出してみました
自分で歩くというよりは 流れに身を任せてみようと・・・。

そして踏み出した途端に、風が吹いてきて・・・。

それも追い風・・・jumee☆breeze(だと私は思ってるけど・・・

もうちょっとこのまま進んでみようと思います

この年齢で、チャレンジは怖いし、キツイけど・・・
諦めたくないし・・・。
今のこの気持ちがあれば
きっと自分にとっていい方向に進んでいくと思うから・・・。
そう信じて、流れに、追い風に身を任せてみます

満開の桜の木も背中を押してくれてる気がするし・・・
4月と言う時期もそう思わせてくれるのかな?


とってもあやふやな文章でごめんなさい。
ちょっと自分の気持ちを書きとめておきたかったの

ちなみに恋バナではございません
って言いきるのも寂しい・・・(笑)






[ 2009/04/10 20:54 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(-)