笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

応援します!

私も応援します

何を応援するのかと言うと・・・
今日の中国新聞の地域ニュース面に載っていました

「龍馬伝」 福山ロケ誘致へ

実行委員会は「福山つながり」をアピールしながら・・・
の一文に思わず笑っちゃいましたが・・・(笑)

そして新聞には・・・
福山を全国にアピールする絶好のチャンス。
楽しく盛り上げ、福山さんの前向きなエネルギーを福山に分けてもらおう
と呼びかける。
と書いてあります。

私、協力させて頂きます
私、署名もさせて頂きます
何でしたら私、エキストラで出演させて・・・(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
私でよろしければ、ましゃのお世話を・・・(爆)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


福山市、そして近辺に住んでいらっしゃるましゃファンの皆様
いや、そうでない方も(笑)一緒に応援していきましょう
私は福山市在住じゃないんだけど・・・(笑)







[ 2009/04/12 19:03 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(6)
わたくしも福山在住では無いけれど

応援させていただくわ!!(笑)

羨ましいほどの「福山」つながりやね~
[ 2009/04/12 20:21 ] [ 編集 ]
ゆうふるさん。はじめまして。
私も今朝、その新聞記事を読みましたよ。
「福山竜馬」って文字が飛び込んできました。
ぜひ署名に協力したいです。
しかし、どこで署名できるんでしょう?
ご存知だったら教えてください。
[ 2009/04/12 22:23 ] [ 編集 ]
私も~♪
ゆうふるさんは紙面でご覧になったんですよね
福山っていうだけで反応してしまう私i-237
私も近隣として(めちゃこじつけi-229)応援します
我が地元にも来て欲しい…エキストラとして参加したい…
同じ想いです
[ 2009/04/13 16:19 ] [ 編集 ]
コメントありがとう♪
♪にこちゃん!
ええi-199ぜひとも一緒に応援しましょうi-184i-184i-184 「福山」繋がり。。。何でもかんでも繋げちゃいたいでございます(笑)i-278 ラジオ番組にメールなら私も・・・と思いますが、どんな感じで話が進んでいくのかな?と今は探り中ですi-179 ゆうふる探偵頑張って偵察したいと思っておりま~すi-236i-234

♪YOUKOさん!
YOUKOさん、はじめましてi-179新聞記事、読まれたんですねi-199と言う事は近くに住んでらっしゃるのでしょうか?何だかとっても嬉しいですi-237 私も、記事を読んだだけなので、どのような活動をされて話が進んでいくのか全く分かってないんですi-229が、近々問い合わせをしてみようかと思っていますi-179 新聞の内容からだとまだ具体的には・・・と言う感じですが、ぜひとも実現して欲しいですよねi-199 また、いつでも遊びにいらして下さいねi-236

♪ゆいさん!
応援、ありがとうございますi-184i-184 きっと日本中、色んな場所で同じように活動が起こっているんでしょうねi-179 出来るならば、日本各地でロケをして、エキストラを募集してくれると嬉しいですよねi-175妄想族としては、すでに募集してますが・・・いや募集だけでなく出演していますが・・・(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ 
[ 2009/04/13 19:55 ] [ 編集 ]
そうでない方に該当しますが(笑)もちろん応援しますね
それにしても、紙面に「福山」の文字がいっぱいあって、反応せずにはいられませんね
ラジオにメール送る際は、是非ゆうふるさんの撮った福山神社を添えて頂いて
ましゃも大喜び
[ 2009/04/13 21:02 ] [ 編集 ]
コメントありがとう♪
♪ジャスミンさん!
応援ありがとうございますi-176 確かに、福山地域のニュースは『福山』の文字だらけです(笑) でも日曜日は『龍馬』の文字を見た時には~~i-233i-233思わず、興奮しちゃいました(笑) 本格的に動き出したら、私も魂ラジにメールして応援したいと思いますi-236その時は、ジャスミンさんのアイデアをもらって「福山神社」の写真とともに、熱い思いを伝えたいと思いま~すi-175i-175
[ 2009/04/14 22:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する