笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

2つの情報♪

今日、いつものCDショップに行きました

お店に入ったら
ゆうふるさん、こんにちは『化身』のご予約ですねと店員さん。

え~~もう情報入ってるんですか~?と私。

●月●日に発売ですよ 今回は#$&%¥*+‘@;。・・・と店員さん。

では、予約を・・・と私。
店員さんの説明によだれが・・・(爆)

皆さん、震えて待て(笑)
お店に情報が入ったって事は、記事にしてもいいのかも知れないけれど、小心者なので、お口チャックにしておきます


そしてもう一つ・・・

前回「龍馬伝」 福山ロケ誘致への件、早速問い合わせてみました

まだ確実なお話ではない との事・・・。
ただし、市長さんやJC関係、商工会議所関係の方と、市民との懇談会の中で、意見として出たらしいです。
本格的に動き出したら、お知らせを下さるとの事なので、その時はまたご報告します

皆さん、こちらも震えて待て(笑)

そして妄想は膨らむのであります(爆)
[ 2009/04/14 22:16 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(8)
ネットでも…
こん大河♪
ネットでも検索したらわかるんですよね~
だけど私も記事に出来ません
○月○日なの?ってほんまにそうなの?って
感じで…書いてはる人もいはりますが
ここはお口チャックと私もしておきます

妄想膨らみすぎて…
龍馬の墓参り行けば ましゃいるかも とか
もう大変です
京都にはやって来はるのでしょうか~
来るに違いないって思ってるのは
私だけではないはず
民族大移動みたいにましゃファン大移動って
感じになりそうですね
[ 2009/04/14 23:25 ] [ 編集 ]
私もネットで「化身」発売日、○月○日と載っているのを見ました。え~~とすぐユニバーサルのHP見たら、相変わらず「想」のましゃがこちらを見てるのまま(笑)
いつもましゃが「僕からの発表が正式発表です」と言ってるし、妄想族としてはこのまま震えて待ってます
福山市の方もゆうふる探偵の情報を妄想しながら待ってますね
[ 2009/04/14 23:45 ] [ 編集 ]
はいはい 私も知っております!
でも~お口チャックですね(笑)
多分 皆さん、もうご存知でしょう
だって お店の方が言ってましたから~
[ 2009/04/15 16:59 ] [ 編集 ]
コメントありがとう☆
♪ゆいさん!
こん大河~♪ネットで検索してもすでに分かるんですねi-199ましゃからのお知らせがあってから・・・と私も思っているのでお口にチャックです(笑)v-419v-430 妄想族は、常に妄想していないといけませんから・・・(笑)きっとましゃの事ですから、お墓参りとかもされるのではないでしょうか? そして、お願いなんですが・・・i-278私もその民族の中に入れて頂いていいでしょうか?(爆)妄想の世界では私もましゃの後を・・・( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

♪ジャスミンさん!
お~~i-199ジャスミンさんもすでにネットで発見されてるんですねi-199 そうそう・・・ましゃからのお知らせi-175きっと今週の魂ラジで、宇宙初フルぶっかけと一緒に発売日の発表も・・・じゃないでしょうか?とこれまた妄想ですが・・・・いや、願望です(笑)i-233 ゆうふる探偵もi-159あらゆるネットワーク使ってしっかり張り込みしま~すi-237

♪にこちゃん!
にこちゃんもご存知なのね~(笑)i-278 お口チャックの司令は出てないのですが、やっぱり今はまだ・・・と思って震えて待っております(笑)i-236 いつもBROS.さんからの情報の方が早かったので、お店の方から言われた時はビックリしちゃいました~i-183 とにもかくにも予約したので一安心ですi-175 週末のフルぶっかけ楽しみだね~i-175
[ 2009/04/15 19:50 ] [ 編集 ]
こんばんは。
みなさん情報早いですね!
私はあえて検索せずにましゃからの発表を震えて待つことにします(笑)
ってどの位我慢できるかは疑問ですが。。。。。

そして、ロケ地誘致について確認ありがとうございます。
新聞の見出しになってるくらいだから、決まってるのかと思いましたが・・・
確実ではないんですかぁ><
是非、実現に向けて進んで欲しいですね!

そして、私は広島在住ですが、残念ながら岡山よりではなく山口よりなんですよ。
しかし、福山方面にも学生時代の友人が住んでますよ。
[ 2009/04/15 22:28 ] [ 編集 ]
コメントありがとう☆
♪YOUKOさん!
こんばんは!YOUKOさんは「待つ女」なんですね(笑)きっと今週末にはましゃから・・・と思っていますi-233 ロケ地については、私も気になりましたので・・・。はっきり決定ではないのですが、「市の観光」をテーマにしての話し合いで話題にされたそうなので、ぜひともこのまま突っ走って頂きたいですね(笑)i-199 YOUKOさんは広島県西部在住なんですねv-34 うちの妹は市内に住んでいるんですよi-236 福山方面にもお友達がいらっしゃるんですねi-237ひょっとしたらYOUKOさんにもどこかでお逢いしてるかも知れませんねi-175
[ 2009/04/16 21:22 ] [ 編集 ]
ゆうふるちゃん、プチおひさですe-466

店員さんのひと言・・・素晴らしいですe-460e-460e-460
店員さんの中では、ゆうふるちゃん=ましゃが成り立っているのねe-348
『化身』の発売日、わたしも小耳に挟みましたが、ましゃから発表があるまではお口v-420チャックしておきます。

福山ロケ、実現するといいね~v-345
その時は、わたしも広島行っちゃおうかしら~~e-440
[ 2009/04/18 19:48 ] [ 編集 ]
コメントありがとう☆
♪ちょこ!
ちょこ!体調は大丈夫かな?この時期、体調崩しやすいし、気を付けてねi-236 やっぱりお口チャックだよね~v-420きっと今日の放送で、お知らせがあると信じていますe-420そうなったら思いっきり叫びましょうね(笑)e-405 福山ロケ、実現するといいよね~e-349(←すでに妄想状態i-278 笑)もしちょこがこちらへ来る時は、私が福山号で駅までお迎えに行きますわよ~e-125e-282
[ 2009/04/18 20:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する