笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

睡眠不足と遠回りしてでも!

今朝も朝早く起きてお仕事に行かなくちゃならなかったのに・・・。
魂ラジでの宇宙初フルぶっかけの化身を聴いたら寝られませんでした(笑)
もちろん興奮して(笑)


お仕事も無事終わって早く家に帰って休みたかったけど・・・。

T-FMでのFM初フルぶっかけの化身を聴きたくて、車で遠回りして帰りました(笑)
なぜか渋滞が嬉しい~(笑)


化身を聴いて・・・アップロードファイル

ギターエレキギター( ゚3゚)ノGibsonMelodyMaker65赤(色付-暗い背景用)&ホーンセクションかっこいい~トランペットアルトサックストロンボーン
ちょっと懐かしい感じ~
ましゃの声、セクシー
勝手にライブでの盛り上がりをいつものように妄想・・・(笑)


昭和な匂いが漂うと言うよりは・・・
にんにくにんにくの匂いが漂いそうなこの曲・・・(爆)

きっとこの曲を聴く度に、にんにくを食べながら頑張ったましゃの事を思い出すでしょう(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


ちょっと寝不足だったけど・・・
お仕事は頑張ったよ
帰り道、ちょっと遠回りして帰りが遅くなっちゃったけど・・・
よく考えれば家で聴けばよかったんだけど・・・(笑)
それでも聴きたかった化身
色んな事を妄想しながら帰る帰り道は・・・
ラジオから聴こえてくるましゃの声で幸せな時間となりました

家に帰ったら、甥っ子たちが遊びに来てて
いつものように、おばバカモード全開の私でした(爆)

さぁ、来週の『KISSして』宇宙初フルぶっかけ&亀梨クンのゲスト出演を楽しみに、今週も一週間頑張りましょうね


[ 2009/04/19 20:59 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(2)
私もいつもは12時過ぎると睡魔が襲ってくる魂ラジですが(笑)、昨夜は「化身」のフルぶっかけに大興奮して眠れなくなりました
ギター、めちゃめちゃかっこいいですねもしかして赤いギターかなと思ってたら、やっぱりそうでしたね赤いギターを弾きながらセクシーな声で歌う姿を妄想しています 
そちらは今日暑かったようですが、ゆうふるさん大丈夫ですか?私達もにんにくパワーで頑張らなくちゃですね
今週末は「KISSして」フルぶっかけ亀梨くんゲスト魔女裁判オンエアもあり、楽しみがいっぱいですね
[ 2009/04/19 23:26 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^_-)-☆
♪ジャスミンさん!
私も時々、あちらの世界へ行っている魂ラジi-278正座にお口は開けてなかったですが(笑)しっかりと(今回は 笑)聴いてましたi-175 きっとライブでは赤いギターをギンギンに弾いてくれるでしょうねi-233楽しみですね~i-175(と勝手に決めてる・・・i-278)昨日は本当に暑かったですi-229今日は演奏会をさせてもらったのですが、久しぶりに冷や汗ではない汗を流しましたよ(爆)ご心配ありがとうございますi-179今週末も楽しみいっぱい夢いっぱいi-199一週間頑張りましょうね~i-184i-184
[ 2009/04/20 19:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する