笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

あなたのために・・・

あなたのためにとっておいたCDショップのクーポン券
以前のクーポン券・・・
あなたのCD発売のためにとっておいたのに・・・
CDは発売される事なく、有効期限切れ直前に、別のお方のCD購入に使われた事もあったっけ  

ただいま、クーポン券2枚待機中 

もちろん、あなたのために使わせて頂きます

だって、タオル付きちょっとお高いんですもの(爆)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

だって、DVD付きも欲しいじゃない?(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

あなたは、定額給付金を使えって言うけど・・・
私たちの地域は、7月くらいに配布されるらしいし・・・
シングル発売には間に合いませんわ(笑)

さぁお財布締めていくわよ~
さぁ節約頑張るわよ~

あなたのために~
本気と書いてマジで(笑)
[ 2009/04/20 19:59 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(6)
あなたのために…i-278
ためておいたポイントで通販で
タオル付き他(他って何枚i-198)予約しましたi-229
給付金は間に合うけど母に献上します(普段出来ないから~)
武道館のi-65がGET出来たら
もう1枚買うかどうか検討します

どうしよう ほんまにこの調子で
あなたのためにつくしていたらi-204
恐ろしいから考えませんi-235
[ 2009/04/20 20:29 ] [ 編集 ]
た、たいへんだわ!?
ちょっと消えてる間に4つも更新していましたわ!?
妄想族2号もユニクロを着て、遠回りをしながら、あの方の「化身♪」を買いに行きますわよ!(爆)
[ 2009/04/20 22:06 ] [ 編集 ]
もちろん、福を呼ぶピンクタオル付き・DVD付きの2枚購入は確定してますが、あと通常盤にするか、タオル付きを思い切ってもう一枚買おうかなと迷っています
ポイントが貯まってるので、一枚分は大丈夫なんですけどね。
私の住んでいる所も定額給付金は間に合わないので、本気では固く閉じて&節約していきますよ~
[ 2009/04/20 22:28 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(*^^)v
♪ゆいさん!
定額給付金献上i-199素晴らしい~v-424(私の中には「献上」の二文字はなかった・・・i-282)やっぱり、これだけ出費が重なりますと、ポイントって本当にありがたいよね~i-233 でも、この調子だとあのお方のためにいくらあっても足らなくなりそうですよねi-282私も考えるのをやめます(笑)i-235 

♪にこちゃん!
す、すみませんi-229 自分で言うのもなんですが(笑)頑張って更新しておりますi-278これもあのお方が題材を次から次へと提供して下さるからなんですが・・・(爆)i-237 私も、寝不足の日に、ユニクロのお店の前を、遠回りしながら、「化身」i-79をクーポン券i-65を握りしめて買いに行こうと思いま~す(爆)i-34i-203

♪ジャスミンさん!
私も先程「福を呼ぶピンクタオル」を見てきました~i-233 ジャスミンさんも着実にポイントを貯めてらっしゃる~v-424 素晴らしいですi-234 私も、ジャケット写真が違うのか?どんな感じなのか?まだ謎だけど、それによって「通常版」購入を決めるようになりそうです(笑)i-278 しかし購入するにもi-210が必要ですから・・・。本気と書いてかなりマジで節約生活を頑張りましょうね~~i-184i-184
[ 2009/04/21 22:28 ] [ 編集 ]
ゆうふるちゃん、クーポン券i-652枚もあるなんて羨ましい~~e-2
わたしも昨日、タオル付きとDVD付きを予約してきましたe-266
ちなみに定額給付金は、家族の分+パパのお小遣い(爆)でテレビe-288を買う予定。
もちろん、レグザで~すe-440

こども店長、わたしも大好きですe-328
[ 2009/04/23 20:02 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(*^^)v
♪ちょこ!
お~~ちょこも無事ご予約済んだのね~i-234 もちろん前日に取りに行くので(笑)後、24日寝たら逢えるの、いやいや聴けるんだねi-233 楽しみだね~~i-237 給付金の使い道、大変素晴らしいと思われますi-175 ましゃも東芝さんもちょこ一家も(特にちょこ?笑)大喜びだねv-441v-441v-441 アイスが大好きでグリンピースの苦手なこども店長、すごく可愛いよね~(笑)i-278 
[ 2009/04/24 20:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する