笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

I LOVE FUKUYAMA

本日の中国新聞の地方版に載っておりました記事
HPで調べたら昨日の記事になっていますが、新聞には本日掲載されてました

以前の関連記事はこちらです→応援します!


詳しくはこちらのHPを~
I LOVE FUKUYAMA
非常に魅力的な名前です


ただ・・・。
以前の記事の商工会議所関係の署名活動と同じかどうかが私もよく分かりません。
その点はご了承下さい

それにしてもなかなか素敵なHPでした
福山の街を上手に紹介されてるな~(ましゃの紹介も
それに・・・何ともステキな名前ですってそこかい(笑)



[ 2009/04/25 20:15 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(5)
こんばんは。
その記事、私も「署名活動やってるんだぁ」て見ましたよぉ~
I LOVE FUKUYAMA もチェックしてみますね。
リンク貼付けありがとうございます。

余談ですが・・・
魔女裁判の特番見たかったなぁ~
[ 2009/04/25 21:57 ] [ 編集 ]
ゆうふるちゃん、『I LOVE FUKUYAMA』のHP,見てきましたv-345
ちょっと~~、すごいことになってるんですねぇe-451
スタッフさんのやる気が、ひしひしと伝わってきます。
これはわたしたちも協力しなくちゃ・・・と思いました。
個人的には、『福山さんへのラブレター、お菓子でつってはいけません』が気に入りましたe-454

遅くなったけど、魂ブロ採用おめでとうe-420
「あれ、ゆうふるちゃんは東京の人になったのかe-3」って思ったけど・・・何に使うのか気になりますe-440
我が家の定額給付金は、予告どおりテレビに化けました。
が、レグザじゃなかった。。。
[ 2009/04/26 17:26 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^O^)/
♪YOUKOさん!
こんばんは~!私も、あまりの急展開に驚いたのですが、商工会議所関係ではなさそうな気もしています。でもこうやって一生懸命に活動されている皆さんを何らかの形で応援したくて、こちらで紹介させてもらいましたi-179 実るといいな~と思っていますv-22  私も、特番見たかったです・・・。先日も「スーパーニュース」でも生田クンが生出演されて『魔女裁判』の宣伝をされたそうですi-233きっとその時間はローカルニュースの時間だったんでしょうねi-241ひょっとしたら、今回の特番も日にちをずらして放送されないかな~とほのかに期待をしていますi-175

♪ちょこ!
とっても素敵なHPに私も興奮してしまいましたi-175今週末は署名活動をされるそうですよ~i-184i-184 ちなみに私はお菓子でつられるタイプです(笑)i-278 おめでとうをありがとうございますv-22 ちょこのお家にも無事に給付金でv-55がやってきたのですねi-233もちろんパパのお小遣いも含むで・・・(爆)i-278 レグザじゃなかったのか~i-229でも、これでバッチリ「アナログ」の文字ともバイバイしたんだね~v-422 私の給付金の行先は・・・i-175いずれまた~(笑)i-237
[ 2009/04/26 19:01 ] [ 編集 ]
きゃあ~ゆうふるん♪
どこで見つけてきたの!?こんな素敵なHP 「I LOVE FUKUYAMA」
是非叶えていただきたいですね!
その時は次の転勤先は福山に希望しますわ!!(爆)
[ 2009/04/26 20:05 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^O^)/
♪にこちゃん!
私も、随分立派でステキなHPをワクワク&ドキドキしながら読ませてもらったよi-233  ぜひ実現して欲しいな~と思って『笑門』でも紹介させてもらいましたi-278 にこちゃん・・・転勤先の希望・・・(笑)i-278 私も移住考えましょうかi-199(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ って言うかよく考えたら(考えなくても)通えました(爆)e-125e-282 これからも応援していきたいですi-234
[ 2009/04/27 21:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する