笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

祈り、そして・・・

またもや登場

祈る時にはこの方(?)にお願いしましょう

皆さんご一緒に祈りましょう!!
すみません・・・
少々目障りな人が写っておりますね(笑)
2008年5月撮影 顔修正済み(笑)

同じポーズで!!

この場所に・・・

祈りますjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

そして祈った後は・・・
前回ご紹介したサブレ
いただきます!


いただきま~す
途中経過!
まだFUKUYAMAの文字は残っています

そして・・・
ついに!
福・FUKUがやって来ますように・・・の意味を込めて、FUKUの字を残して食べたつもりが・・・
ゆうふるのも残ってしまい・・・(爆)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
いやいや、夢が叶うです(爆)
たまたまそうなっただけです(笑)

祈った後は・・・ごちそうさまでした

皆さんにが来ますように・・・jumee☆faceA189Ljumee☆faceA189R




[ 2009/04/29 18:39 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(9)
こん稲佐山♪
私も祈らせて貰います
ましゃ ましゃ ましゃ…
毎日心の疲労が耐えないのですが
ましゃがいてくれるから元気に過ごせてる
感謝ですi-189
私も写真展で行った5月←ゆうふるさんと一緒(笑)
あのステージに勝手に立って
「約束の丘」を勝手に歌ってましたi-237
あの場所にましゃと一緒に立ちたいです
[ 2009/04/29 19:18 ] [ 編集 ]
はい、ワタクシもパンパンっさせてもらいに来ましたよv-421
明日、笑顔でこの福山神社にお礼参りに来れますよーに。
お願いしましゃ~v-436
[ 2009/04/29 20:00 ] [ 編集 ]
約束の丘結果発表前夜祭ですわん♪
もう ここまできたら、なるようになれ!!精神統一でございます!!
神様は見てはる あんな事やこんな事 隠し事はみ~んなバレてますわi-201
[ 2009/04/29 20:24 ] [ 編集 ]
この方?の再登場、今か今かとお待ちしておりました
ましゃごとに抜群のご利益を発揮していますよ
ここに集う、妄想族の皆様にど~か福がきて、美味しそうなサブレの「Y」の文字である夢が叶いますように
ましゃ~ましゃ~ましゃ~どうか、よろしくお願いします
[ 2009/04/29 21:00 ] [ 編集 ]
コメントありがとう!
♪ゆいさん!
もちのろんで、祈りましょうv-424 ゆいさんもお仕事の方が大変そうですが、きっと神様仏様ましゃ様は見て下さってると思いますi-199いや、見て下さってますよi-199やはり、目標があると頑張れますからねi-175あの場所で、v-220や、v-428が出来るように、もちろんましゃと一緒に歌えるように、今は祈りましょうねv-352

♪ふくまま!
もちのろんで、パンパンでもポンポンでも(ポンポンってお腹みたいだわ 笑i-278)して祈りましょうv-352 私もふくままや皆さんが、笑顔でお礼参り(ってちょっと怖い?i-278笑)してもらえたら嬉しいですi-237 それにしてもドキドキするわv-345v-345 神頼みならぬましゃ頼みです(笑)v-424

♪にこちゃん!
嬉しいお祭りの前なら、前夜祭で大盛り上がりするんだけど、何だか、とっても静かな夜でございます(笑)v-483 神様仏様ましゃはしっかりとご覧になってると思いますv-352きっと必死で祈ってる姿も・・・(笑)i-237試験結果ならともかく、これは本当に天任せと言うか、神任せ?だからどうしようもないって言うのは分かってるのに、祈ってます(笑)i-237 こうなったら早く結果が知りたくなっちゃうよねi-199

♪ジャスミンさん!
お待たせ致しました~v-411 そう言って頂けて、私も嬉しいですi-189 きっと福山神社さんも心から喜んで下さってると思います(笑)i-278 私も、妄想族の皆さんが、あの約束の丘で集結出来る事を心より祈っていますi-189 祈りながら食べた(笑)サブレのYの字のように、夢が叶う事を願っていますv-424 決して私の名前のイニシャルでは・・・(爆)i-278
[ 2009/04/29 21:12 ] [ 編集 ]
ゆうふるちゃん、ありがとうございましゃv-345
今さらv-361かもしれませんが、シッカリ祈らせていただきましたe-459
我が家にも、みんなのところにも、福が届きますようにe-420e-420e-420
[ 2009/04/30 22:10 ] [ 編集 ]
コメントありがとう!
♪ちょこ!
いえいえ、お礼を言われるなんて・・・i-228 きっとこの祈りの声は届いていると思いますi-199(どこに?って聞かないでねi-278笑) いつになったら連絡が来るのでしょうか?このGW落ち着かないよね~i-229 みんなの所に『福e-420』を届けるための準備が大変なのかしら~?e-348 もうしばらく震えて待ちましょうねi-184i-184 
[ 2009/05/01 20:48 ] [ 編集 ]
お久しぶりです^^
私もお祈りしてきました。
かなり念入りにお祈りしちゃったわ。
ゆうふるさんありがとうm(__)m

それにしてもなかなかメールが来なくて心臓に悪いわ~
いよいよ明日かしら♪
[ 2009/05/01 23:01 ] [ 編集 ]
コメントありがとう!
♪パンプキンさん!
こんばんは~i-179こちらこそ、ご無沙汰しています・・・が、いつも素敵なお花の写真に癒してもらっていますv-298ありがとうございますv-22 しっかりお祈りして下さいi-199一日だけお祈りすればいいのかと思ったら、なかなかi-150も来ないですし、祈り疲れて、待ち疲れて・・・(笑)i-229 本格的な連休が始まってお家を留守される方もいらっしゃるでしょうし・・・i-229本当に心臓に悪いですが、『福』が来てくれるなら・・・待ちます(笑)i-175
[ 2009/05/02 19:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する